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ローテーション 

「お腹周りを引き締めたいけれど、ハードなトレーニングはしたくない」そんな運動が苦手な人でも簡単にできるのが、お腹をひねるだけのエクササイズ! そこで今回は、お腹をひねって行うエクササイズ動画をFYTTE公式インスタグラムから3つご紹介します。夏に向けてキレイなくびれを作りたい、ウエストを引き締めたい、という人におすすめです!


<1>お腹をひねる「ローテーション」で魅惑のくびれを実現♡

<2>キレイなくびれを作る「ねじりエクササイズ」に挑戦!

 

 
 
 
 
 
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ひねって手軽に #くびれ 作り #ねじりエクサ . 綺麗なくびれを作るねじり #エクササイズ です💓 無理のない範囲で行いましょう🍎 . ①肩幅に脚を開いて立ち、手は頭の横セットします ②上半身を倒して左右にひねります ③90°になるよう曲げましょう ④左右交互に10回ずつ×2セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:岩本知世( @tomoyo_0605 ) . #ボディメイク #腹筋 #肩こり #ヒップアップ #ダイエットメニュー #胸 #ダイエットママ #脚痩せ #美容大好き #トレーニングジム #ダイエット成功 #ダイエット方法 #太もも痩せ #腹筋トレーニング #産後ダイエット部 #ダイエット花嫁 #体幹リセットダイエット #腹筋女子目指す #ダイエット法

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 –

<3>「ひねりニースクワット」でお腹やせ!

文/FYTTE編集部 

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