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FAT5メニューを実演する和田先生

ボディメイクのために運動をはじめたくても、なかなか時間がつくれない人も多いのでは。そこで、おすすめなのが、週に1回、7つの運動を5分間全力で行うことでやせ効果を得られる「FAT5」。高強度な運動(30秒)と、休憩(15秒)を交互に行うトレーニング方法です。まずは基本メニューとなる、「FAT5」初級編の動きを動画で確認していきましょう!


週1回、5分でやせる「FAT5」初級編

初級編①のあとは、初級編②をチェック!
7つの動きをマスターしましょう。

 

週に1度、しかも5分でいいとなれば、もう「忙しい」は言い訳にできません! 自分に自信が持てるボディづくりのためにも、ぜひとり入れてみてくださいね。

 

撮影/山上忠 ヘアメイク/斉藤節子 文/FYTTE編集部

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和田 清香

和田 清香

15キロの減量に成功した自身の経験やさまざまなノウハウを生かしたダイエット情報を発信しているダイエットエキスパート。ニューヨークで学んだボディケア術をはじめ、体験したダイエット法は350種類以上。著書に『週1回×5分でやせ体質に変わる「FAT5」』(宝島社)ほか、多数。

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