FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    16

テレビを見ながらできるダンベル体操

間食をやめ、食生活改善で健康的な体を目指したクミコさん。彼女が−14㎏減量に成功したヒミツは、日常生活の運動量を増やしたことでした。といっても、ムリな筋トレやハードなジョギングなどではありません。クミコさんがダイエットに成功した運動法とは?


<<食事編を読む

 

ムリな運動はせず、ながらでできるダンベル体操を1日数分

体型を常に意識!休日は外出を心がけて食欲を紛らわせる

3年で14kg減に成功

クミコさんが実践したのは、日常生活の中でほんの少し運動量を増やしただけ。
やせたことで自然と食べることへの執着もなくなり、休日も外に出かけたいと思うようになりました。そして、心の輝きも取り戻したのです。
心も体も健康であることが美に繋がりますね。

 

イラスト/井上明香

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    16
  1. 10kgやせ
  2. ダンベル
  3. 漫画
  4. 漫画レポート

関連記事

  1. Fitness【漫画レポート】すきま時間を活用して-14kg減!忙しくても続く運動法とは?

    【漫画レポート】すきま時間を活用して-14kg減!忙しくても続く運動法とは?

    15
  2. Fitness【漫画レポート】-20kg成功者の簡単ながらエクサダイエット

    【漫画レポート】-20kg成功者の簡単ながらエクサダイエット

    24
  3. Fitness【漫画レポート】23.9kgやせに成功した読者のストレス発散法&ヘルシーな食生活とは?

    【漫画レポート】23.9kgやせに成功した読者のストレス発散法&ヘルシーな食生活とは?

    31
  4. Fitness【漫画レポート】朝イチエクサでやせ体質に!-13.8kgやせを叶えた運動法

    【漫画レポート】朝イチエクサでやせ体質に!-13.8kgやせを叶えた運動法

    45

あわせて読みたい

Pickup