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ジュンコさん

外食を控え、おうちごはんでカロリー管理をムリのない範囲で徹底したジュンコさん(29歳)。食生活の改善だけでなくエクササイズも積極的に行ったそう。一体どんな運動をとり入れて11kgの大量やせに成功することができたのでしょう…? 早速チェックしていきましょう!


*前回の記事はコチラ!

10年前、ボクササイズで10㎏減のダイエット経験があったため…今回もこれでいこう!時間があることきはボクシングジムに行ってトレーニング。行けないときは自宅でエクサイズです。スクワットの応用編です!ウエストを中心にお腹まわりが引きしまってきました!1~3を1セットとして続けて50回行います!①足を肩幅に開き両手を頭のうしろに②立ち上がり息を吐きながら上体だけひねる③ひざを曲げてしゃがみます④息を吸ったら反対に上体をひねる

とあるモデルさんの本を読んで「私も走ろう!」マラソンのために毎日30分走ろうと決意でも一気に走りっぱなしはイヤになってしまうので…歩いてもOK!30分ラン&ウォークにしました!<大またで走る>歩くときは手も大きくふる。下腹を引っこめる腹筋も 実践しています。上半身から動かすより脚だけ上げ下げのほうが効果大!ダイエット宣言しておいた友人や家族の応援やはげまし、知識の支えもあったおかげで…と思い立ち…

成果が目に見えるのでダイエットが楽しい!もう少し続けてみます!BEFORE70.0㎏、6か月で-11㎏、AFTER59.0㎏。着たい服を着られるようになりました♪

イラスト/猫嶋いおり

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