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もっと、ずっと、ヘルシーな私

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モモコさん

大学時代、実習でサーキットに行き、細くてかわいいレースクイーンに憧れ、「私もレースクイーンになる!」とダイエットを決意したモモコさん(25歳)。肥満科を受診しながら食生活を改善し、次はエクササイズに挑戦!


≫前回のお話はこちら!

太っていたとき運動がイヤで…「その体重じゃはじめても続かないよぉ。これでまず習慣作り!」と渡されたのはタオル。タオルやバランスボールを使ったかんたんな筋トレから運動スタートです楽チン運動のおかげで毎日運動する習慣ができたころ…「いってみよう」首のうしろにタオルを渡し両手で引っ張って腹筋します。これを20回×2セット。

週1回のエアロビで音に合わせて体を動かす楽しさに気づき、しなやかで太りにくい筋肉がつきました!動きもなめらかに!右わき腹と一直線になるように右手をまっすぐに、重心は左側にうつします。指先・お腹にテンポよく力を入れながら、左右交互にくり返す。これを20回×2セット。「最近すごい熱心に運動されてますね!」エアロビ教室でインストラクターだった夫と出会い結婚!「将来は一緒にペアを組むのが 夢です♡」夢の実現を目標にがんばった結果…

レースクイーンとして念願のデビューを果たしました!出産後も以前の体型をキープしています!BEFORE71.0㎏、AFTER40.0kg。1年間で-31kg!(身長:148㎝)

148cmと小柄なモモコさんは、医師の指導のもとによるダイエットや運動でムリなく健康的に大量やせに成功し、出産後も体型をキープ中のようです! ダイエット中のみなさんは、モモコさんのように目標を掲げてとり組むとモチベーションアップにつながるかもしれません!

イラスト/猫嶋いおり

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  1. 10kgやせ

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