FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    8

「プランクヒップリフト」

年齢とともに垂れてくるお尻にお悩みの人も多いのでは? 今回ご紹介する「プランクヒップリフト」は、お尻と体幹を効率よく同時に鍛えられるエクササイズです。キュッと引き締まったお尻を作るために、さっそくチャレンジしてみましょう!

監修
KIMI

太ももと体幹を鍛える「プランクヒップリフト」に挑戦

【1】 両ひじと両ひざを床に着ける。

【2】 片方の脚を上げて、10回連続で上下させる。左右10回×3セットが目安です。

<Point>
腰が反らないよう注意しましょう。

「プランクヒップリフト」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. プランクを極めて美ボディに! おすすめの応用編プランク3選

  2. すっきり下半身を導く脂肪燃焼エクササイズ3選

  3. 寝ながらやせる♡ お腹やせに効果的な簡単トレーニング3選

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    8
  1. パンさま
  2. ヒップアップ
  3. 体幹
  4. 美尻

関連記事

  1. Fitnessお尻を鍛えて目指せ「美尻女子」簡単ヒップシェイプトレーニング

    お尻を鍛えて目指せ「美尻女子」簡単ヒップシェイプトレーニング

    15
  2. Fitness美尻への第一歩に! 引き締まったお尻を作る寝ながらヒップトレ

    美尻への第一歩に! 引き締まったお尻を作る寝ながらヒップトレ

    26
  3. Fitness太もも&お尻を引き締めて、くびれもGET!タオルを使った体幹トレ

    太もも&お尻を引き締めて、くびれもGET!タオルを使った体幹トレ

    82
  4. Fitnessたるんだ二の腕を引き締める!初心者でも簡単にできる腕立て伏せ

    たるんだ二の腕を引き締める!初心者でも簡単にできる腕立て伏せ

    52

あわせて読みたい

Pickup