FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    14

「カールキック」

「運動のモチベーションが上がらない…」「今日はやる気が出ない」そんな瞬間ってありますよね。そこでおすすめなのが、リズムに乗りながら楽しくできる「カールキック」。一定のリズムで脚を交互に曲げるこのエクササイズは、脚やせに効果あり。好きな曲に合わせて行うのもいいかも!

監修
KIMI

「カールキック」でリズムに乗って脚やせ

【1】 肩幅に脚を開く。

【2】リズムよく左右交互に脚を曲る。10秒×3セットが目安です。

<Point>
一定のリズムで行いましょう。

「カールキック」

パンさまとモグリンのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. スキニーが似合う体型を手に入れる! 下半身デブを撃退するエクササイズ

  2. 太ももの裏を鍛える「ドンキーバックランジ」にチャレンジ!

  3. シンプルで簡単! 1日3分でペタ腹を作る「キックシット」

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    14
  1. パンさま
  2. 美脚
  3. 脚やせ

関連記事

  1. Fitness夏に間に合う! 美脚を作る「太もも」集中やせエクササイズ3選

    夏に間に合う! 美脚を作る「太もも」集中やせエクササイズ3選

    21
  2. Fitness下半身デブを卒業! 美脚&美尻をGETする簡単3分エクササイズ

    下半身デブを卒業! 美脚&美尻をGETする簡単3分エクササイズ

    29
  3. Fitnessほっそり美脚に大変身! 自宅でできる「脚やせ」集中トレーニング3選

    ほっそり美脚に大変身! 自宅でできる「脚やせ」集中トレーニング3選

    19
  4. Fitness目指すはヘルシー美脚♡ 1日3分でOKの「脚やせ」集中エクササイズ

    目指すはヘルシー美脚♡ 1日3分でOKの「脚やせ」集中エクササイズ

    18

あわせて読みたい

Pickup