FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    13

「レッグクロス」

「クリスマスや忘年会で暴飲暴食しすぎた…」と落ち込んでいるあなた、後悔するのはまだ早い! これからご紹介する「レッグクロス」は寝たままできるお手軽エクササイズ。お尻と裏もものぷにぷにお肉はこれで撃退! 健康的な美ボディをとり戻しましょう♪

監修
KIMI

お尻と裏ももに効く「レッグクロス」

【1】 うつ伏せになり脚を開き、開いた脚をクロスさせる。

【2】ふたたび脚を開き、クロスさせる。このとき、脚の上下の位置を入れ替えてクロスさせる。20回×3セットが目安です。

<Point>
ムリのない範囲で行いましょう。

「レッグクロス」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

  1. スキニーが似合う体型を手に入れる! 下半身デブを撃退するエクササイズ

  2. 太ももの裏を鍛える「ドンキーバックランジ」にチャレンジ!

  3. シンプルで簡単! 1日3分でペタ腹を作る「キックシット」

KIMI

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    13
  1. お尻
  2. パンさま
  3. 下半身
  4. 下半身やせ
  5. 太もも

関連記事

  1. Fitness基礎代謝UP! ランジトレーニングでたるんだ下半身をシェイプアップ

    基礎代謝UP! ランジトレーニングでたるんだ下半身をシェイプアップ

    15
  2. Fitnessお腹&太ももを引き締めて下半身やせ!脂肪を燃焼するポーズ

    お腹&太ももを引き締めて下半身やせ!脂肪を燃焼するポーズ

    69
  3. Fitness寝たままくびれが作れる!? 運動が苦手な人でもできる「ツイスト腹筋」

    寝たままくびれが作れる!? 運動が苦手な人でもできる「ツイスト腹筋」

    16
  4. Fitness自宅の壁を使ってヒップアップ! 有酸素運動で下半身がスッキリ♡

    自宅の壁を使ってヒップアップ! 有酸素運動で下半身がスッキリ♡

    16

あわせて読みたい

Pickup