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    夜に「はちみつ」を舐めるだけでやせる!? 1週間お試しレポート【オトナのゆるビューティライフ】

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おからパウダー1週間チャレンジ

飲みものや料理などでもよく使う「はちみつ」。そんなはちみつがじつは「睡眠の質が気になる」「がんばってるのにやせにくい」という人にピッタリなのをご存知ですか? イラストレーターの猫嶋いおりさんに「夜はちみつダイエット」生活に1週間チャレンジしてもらいました!


すっかり秋の気配で朝夕はめっきりすずしくなりました第四十三候草露白(くさのつゆしろ)季節の変わり目はどうしても眠りの質が落ちやすいもの…陽から陰への変わり目でもあるためでしょうか…かく言う私も不眠気味なのはいうまでもありません第20回夜はちみつダイエットこうなるとせっかく順調だったダイエットにもかげりが…あれ~?落ちないぞ?ということで今回はそんな眠っている時間を活用!夜はちみつダイエットをおためしです!

ダイエットを良好に進めようと思うなら眠りは欠かせません眠りの質が落ちる睡眠時間が不足している成長ホルモンがうまく分泌されない脂肪が燃焼されず太りやすい体を作るなんてバッドエンド眠りの質を落とさず成長ホルモンをしっかり分泌させることは結果的にダイエット成功への近道…といえますそこではちみつの出番!夕食の糖質を減らして寝る30~1時間前に大さじ1杯のはちみつをとるだけ寝る前にとる食材は〇消化の必要がない〇マイルドに血糖を維持するものがおすすめだそうで……ハーブティーのんで寝た日はすごい朝スッキリするのこれか!!

そんなことに気づきつつ試した1週間自宅にあったアカシアハチミツを使いましたまずこの時期は夢見が悪く毎日深夜にとび起きていたのに…おはよう…すっごい寝たストレッチと筋トレをしている程度ですがあ…?太ることの多い時期なのにやせた!やせたよー!とはいえ1㎏程度でしたが単調で忘れやすいのが欠点でしょうか朝、夜に合わせたアレンジを加えて続けるといいかもですね夜はちみつ×レモン酢朝はちみつ×きな粉今度ははちみつ+ローストナッツを作って続けよう♪

参考にした記事はこちら!
ガンバってもやせない人は夜はちみつ!−25kgの医師が教える「朝夜はちみつアレンジレシピ」

イラストプロフィール:猫嶋いおり

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