FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたが好きな空の色は次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

空のイラスト

【A】あざやかなブルー
<あなたが信頼している大親友>

Aを選んだあなたを陰ながら応援してくれている人とは、あなたが信頼している大親友です。友だちなので、あまり直接的に応援しているということは言わないかもしれませんが、何も言わなくても、その人はあなたのことを応援してくれています。ときには厳しい意見を言うこともあるかもしれませんが、それはそれだけあなたのことを心配したり、ガンバって欲しいと思っているからなのです。つねに感謝の気持ちで接するようにしましょう。

【B】少しグレーがかった空
<今は連絡をあまりとらなくなった友だちや知り合い>

Bを選んだあなたのことを陰ながら応援してくれている人とは、今はあまり頻繁に連絡をとることがなくなった友だちや知り合いです。その人たちは、連絡をあまりとらなくても、ときどきあなたのことを思い出したり、気にかけたりしてくれています。連絡をとらなくなったからこそ、あなたが元気でいるのか、毎日楽しく暮らしているのか、ということが気になることもあるでしょう。ですから、そういう人の存在を忘れずに毎日を過ごしましょう。

【C】明るくて白っぽい空
<あなたの恩師や上司など年上の人たち>

Cを選んだあなたのことを応援してくれている人とは、あなたの恩師や上司のような年上の人たちです。その人たちはあなたにガンバって欲しいとつねに思っています。あなたがガンバっている姿を見て、応援したいと思うでしょう。しかし、あまりあなたに干渉してしまうと、あなたの成長の幅が狭まると思い、黙って見守ってくれているようです。ですから、あなたも自分が今何をすべきかを考えて行動するように努力をすると、その人たちも安心するでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP