FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

気になる顔のたるみを解消!ユビバリーのレッスンが受けられる豚活オンラインクラス開催!【8/25(金)20時】

Share
気になる顔のたるみを解消!ユビバリーのレッスンが受けられる豚活オンラインクラス開催!【8/25(金)20時】

マスクをはずして外に出る機会も増えてきた今、フェイスラインのたるみ、肌のハリ感が失われたことに悩む人は多いようです。そこで、8月25日(金)20:00に、アメリカンポーク豚活部オンラインクラス「ユビバリーですっきりフェイスラインをGET! アメリカンポークで豚活×ハリ活をしよう♪」を開催します。お申し込みいただければどなたでも無料でご参加いただけるので要チェック!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

アメリカンポークを食べて、体を動かして、もっとヘルシーなわたしになろう!

日頃ボディメイクに励むみなさんや、自身の体について関心を持たれているみなさんにとって、食の存在は切っても切り離せないものではないでしょうか。
7月から始まった部活動「アメリカンポーク豚活部(とんかつぶ)」では、アメリカンポークを通して、よりヘルシーで、よりキレイなわたしを目指して部員のみなさんと活動しています!

その一環として、アメリカンポーク豚活部ではオンラインクラスを実施。8月は“ハリ活×豚活”をテーマにお届けします。
*ハリ活とは
食事・運動・美容などを通じて、ツヤと弾力がある肌や髪を目指していくこと。

【クラス名】ユビバリーですっきりフェイスラインをGET! アメリカンポークで豚活×ハリ活をしよう♪
【日時】8月25日(金)20:00~21:00
【参加費】無料
【参加方法】Zoom
【参加条件】アメリカンポーク豚活部員orFan!Fun!FYTTEコミュニティメンバー
※本クラスには、「アメリカンポーク豚活部」へ入部いただいた方はどなたでもご参加いただけます。
※Fan!Fun!FYTTEコミュニティメンバーのみなさんは、会員サイトよりお申し込みいただくことで、ご参加いただけます。

【オンラインクラス内容】
管理栄養士の牛尾理恵さんに、ハリ活に役立つアメリカンポークの栄養素、効果的なとり入れ方を教えていただきます。また、美容鍼灸エステサロン・ハリジェンヌ院長の光本朱美さんには、おうちでできる頭と顔の筋肉にアプローチするセルフケアとして、指で行う指鍼(ユビバリー)を教えていただきます。顔のたるみ、ほうれい線、食いしばりによる張りなどのお悩みにアプローチした内容をご紹介予定です! 食とセルフケアの両面からハリ活を行いたいみなさんは必見ですよ。

[8月のオンラインクラス スペシャルゲスト]

美容鍼灸エステサロン・ハリジェンヌ院長/光本朱美さん
〈プロフィール〉
表参道にある美容鍼灸エステサロン・ハリジェンヌ院長。東洋と西洋の技術を融合したオリジナルメソッドで、顔筋のコリ・滞りをほぐし鍛え、立体的に引き上げる独自の施術が人気。美意識の高い女優やモデルも多く通う。筋肉へのアプローチによる独自技術は世界でも評価が高い。


栄養士/牛尾理恵さん
〈プロフィール〉
料理研究家・栄養士。病院での栄養指導、料理研究家に師事を経て独立。ダイエットで−10kgを達成したのをきっかけに筋トレによる身体づくりに目覚め、改めて食事の大切さに気付き自らの経験をフィードバックしながら手軽で美味しく健康的なレシピを提案する。 著書「元気が出る野菜炒め」「オートミールヘルシー&ダイエットレシピ」など

【アメリカンポーク豚活部 部員募集中! 部員になるとうれしいことが…!】
当日視聴がむずかしい方に朗報です! アメリカンポーク豚活部部員になると、アーカイブ用視聴URLよりいつでも何度でもご覧いただくことができます。
(※URLは部員限定のInstagramのグループチャットにてお送りします)
さらに、アメリカンポーク豚活部員限定で、お肉のプレゼント抽選つきの豚活活動ミッションを実施!

[豚活ミッション内容]
●全3回のオンラインクラスに参加する
→7月オンラインクラスのアーカイブ配信は8月29日(火)まで部員限定で公開中! まだ、豚活ミッションへの挑戦が間に合います。
●各回のオンラインクラスで紹介するアメリカンポークを使用した豚活レシピを調理のうえ、コメントと指定ハッシュタグをつけて全3回分Instagramに投稿
[指定ハッシュタグ] #アメリカンポーク豚活部 #アメリカンポーク

上記の豚活ミッションをクリアした方より、抽選で5名様へ「豚活サポート賞」としてアメリカンポーク(ロース500gかたまり)をプレゼントいたします!
ぜひ、みなさま奮ってご参加くださいね。

<アメリカンポーク豚活部参加条件>
□活動期間中、アカウントを非公開にせずご参加いただける方
活動期間中、「#アメリカンポーク豚活部」をつけて豚活レシピや
豚活部について積極的にご投稿いただくといいことが…!?

「アメリカンポーク豚活部」への入部は無料! ぜひこの機会にみなさまのご入部お待ちしております!

文/FYTTE編集部

関連記事

  1. Healthcareそろそろ夏の疲れ、たまってない? ヨガストレッチ×豚活の極上セルフケア術を学べるオンラインクラスを開催【参加費無料】

    そろそろ夏の疲れ、たまってない? ヨガストレッチ×豚活の極上セルフケア術を学べるオンラインクラスを開催【参加費無料】

    0
  2. Diet【部員募集中】7月オンラインクラスにはAYAさんが登場! 豚活(とんかつ)でヘルシーを目指す「アメリカンポーク豚活部」

    【部員募集中】7月オンラインクラスにはAYAさんが登場! 豚活(とんかつ)でヘルシーを目指す「アメリカンポーク豚活部」

    0
  3. Beauty脱マスクも怖くない! あごのゆがみを調整して、たるみ、老け顔、大顔をスッキリさせる『あご筋ほぐし』

    脱マスクも怖くない! あごのゆがみを調整して、たるみ、老け顔、大顔をスッキリさせる『あご筋ほぐし』

    0
  4. Beauty世界的フェイスクリエイターKokoさんに聞く! 顔が変わる! 若返る!! 舌がポイントの「顔ヨガ」基本メニュー3

    世界的フェイスクリエイターKokoさんに聞く! 顔が変わる! 若返る!! 舌がポイントの「顔ヨガ」基本メニュー3

    0

おすすめの記事PICK UP