FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ファッション

今年の浴衣は「しまむら」一択! すでに争奪戦がすさまじい「しまむら浴衣」が人気の理由

Share

Contents 目次

 

人気モチーフもしまむらでGET! 「白が着たい」を叶える、しまむら浴衣

花火や夏花など、浴衣の定番柄も豊富に揃うのが、しまむらの浴衣。
中でも大人女性におすすめなのが、スイカ柄の浴衣です。

浴衣記事のアップ

水彩絵の具で描いたようなスイカが、白地の浴衣に描かれているため、白地の浴衣を大人っぽく着こなすことが可能。
セットについているサーモンピンクの帯が、より女性らしさを引き出してくれます。

スイカ柄の浴衣のセット内容

こちらももちろん、自分で簡単に着けられるピタ帯含む、5点トータルコーディネートセット販売です。

夏の人気スポットに着て行きたくなる、しまむら浴衣

ディズニーランドは、夏ならではのイベントが多数開催されることから、真夏でもにぎわう人気スポット。

そんなディズニーへ遊びに行くときにぜひおすすめしたいのが、ミニーマウス柄の浴衣。

浴衣記事のアップ

ブラックをベースに、花柄と一緒にミニーマウスが散りばめられていて、ピンクをたくさん使っていながらも子どもっぽくなり過ぎないデザインだから、大人女性にもおすすめ。

とにかくかわいくて、ディズニー気分も 盛り上がること間違いなしです!

ミニー柄浴衣のセット内容

しまむら浴衣は、今回ご紹介した浴衣のように、いくつになっても女性が着てみたくなる浴衣を、たった5,800円(税込)で楽しむことができるため、“浴衣はしまむら指名買い”という女性が、続出しているわけなのです。

こうしている今も、売り切れ続出のしまむら浴衣。
ぜひお早めに、しまむらショップを訪れてみてくださいね。

<ブランドサイトはこちら!>
しまむら

 

撮影協力/しまむら新山下店

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Beauty「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

    「しまむら」で見つかる! スタイリスト推薦、着やせコーデをホントに叶える美人服

    187
  2. Beauty名品を知る人は必ず買っている!「しまむら」で毎年売れてるベストヒットアイテム

    名品を知る人は必ず買っている!「しまむら」で毎年売れてるベストヒットアイテム

    164
  3. Beautyホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    ホントにお値段以上!「ニトリ」で見つかるスゴ技ハンガー

    60
  4. Beautyやっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    やっぱりスリコ!見つけたら即買い決定「スリーコインズ」の爆売れアイテム

    52

おすすめの記事PICK UP