FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

ダイエットやボディメイク中のおやつに! たんぱく質がとれる低カロリーおやつ「ポップ ロール 焼き芋フレーバー」 #Omezaトーク

Share
ポップ ロール 焼き芋フレーバー

「小腹が空いたけれどダイエット中だからおやつはガマンしている」「トレーニング後にたんぱく質がとれるおやつを探している」。今回は、こんな人にぜひお試ししてほしい、おいしいヘルシーおやつをご紹介します。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

プロテインをふだんから愛用している人は知っている人も多い「マイプロテイン」。マイプロテインは、世界110か国以上で発売されているブランドで、プロテイン、サプリメント、高たんぱく食品、スナック類、スポーツウエアなどさまざまな商品を展開しています。私も以前、愛飲しているマイプロテインの人気商品「Impact ホエイ プロテイン」をご紹介しましたが、今回はこの時期にぴったりのヘルシーおやつをお届けしたいと思います!

それがこちらの「ポップ ロール 焼き芋フレーバー」。1本あたり94kcalとヘルシーながら、たんぱく質が7g以上配合されています。

ポップ ロール 焼き芋フレーバー

オレンジ色の見た目が秋らしくてかわいいのですが、こちら味もバツグンにおいしい! やわらかくてソフトクッキーのような生地の中には焼き芋フレーバーのフィリングが入っていておやつ感が強く、小腹が空いたときにぴったりです。

キャラメルフレーバーのコーティングでしっかりと甘さもあって満足感もあるため、ダイエット中や甘いものをガマンしている人にもおすすめです。

また、持ち運びにも便利なサイズ感なので、お出かけや仕事にいくときに持っていけるのもうれしいです。運動後のおやつとして食べるのもいいですし、休憩タイムにヘルシーなおやつが食べたいというときに活躍してくれそう♪ 毎日のたんぱく質量をもう少しプラスしたいというときにもいいですよね。何より、こんなに甘くて濃厚な味わいなのに、カロリー控えめでたんぱく質が摂取できるのは本当にうれしいです…!

私は最近ダイエットのため30分の筋トレを毎日やっていて、食生活にも少しずつ気を遣うようになってきました。でも、どうしても小腹が空いて間食をしてしまうことも…。そんなときに低カロリーでお腹が満たせるポップロールがちょうどよく、とてもお世話になっています。みなさんも、ヘルシー&たんぱく質がとれるおやつをじょうずに活用して健康的な体作りを目指してみてはいかがでしょう!(編集M)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Diet空腹をガマンしない「1日5食」がおすすめ!?RIZAPのダイエットサポートバー #Omezaトーク

    空腹をガマンしない「1日5食」がおすすめ!?RIZAPのダイエットサポートバー #Omezaトーク

    47
  2. Diet老舗化粧品メーカーが開発した大豆由来の「美容プロテイン」が11月1日発売!

    老舗化粧品メーカーが開発した大豆由来の「美容プロテイン」が11月1日発売!

    40
  3. Dietサクサク、ポリポリ食感がやみつき! プロテイン10g以上とれるスナックおやつ #Omezaトーク

    サクサク、ポリポリ食感がやみつき! プロテイン10g以上とれるスナックおやつ #Omezaトーク

    26
  4. Dietたんぱく質がしっかりとれる、簡単☆さっぱり☆おすすめ夏向きレシピ

    たんぱく質がしっかりとれる、簡単☆さっぱり☆おすすめ夏向きレシピ

    0

おすすめの記事PICK UP