FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

【ダイエットチョイス!】座っている時間が長い! 座ってできる効果的なエクササイズは?~EICO式ダイエットのコツ(146)~

Share
清書イラスト画像

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! ダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、第146回は、長時間、座った姿勢が続いたときにとり入れたい運動について。どれが効果的だと思いますか?  EICOさんのベストチョイスとは?

監修 : ダイエットコーチ EICO (ダイエットコーチ)

日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上のダイエットを指導。自身も21歳のとき、4か月で11kg、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年、準ミス日本に輝く。第一子出産後は産後ダイエットで20kgダイエットに成功。現在二児の母となり、 産後ダイエット真っ最中。スタイルアップだけでなく、体力を落とさずにパワフルになれるダイエットを研究中!
リバウンド率ゼロをキャッチコピーに、徹底的なカウンセリングから、生活スタイル、運動経験、体質などを分析し、最短で最適なダイエット法をコーチング。特に下半身ヤセに定評がある。
著書に『ズボラな人ほど成功する!ママ太り解消ダイエット』『絶対リバウンドしない!朝・昼・夜のやせルール』『実録"気づくだけ"ダイエット』『『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣"に気づいたらみるみる10kgヤセました』『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣"に気づいたらみるみる10kgヤセましたPREMIUM』『Diet Note』『ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200』など累計65万部突破。

Contents 目次

リモートワークが長期化し、1日中、座り通しで体がなまるという方も多いのではないでしょうか? そんなときの運動として効果的と思うものを選んだら、さっそくEICO式でチェック!

A胸を開いて呼吸する
B座ったままひざを持ち上げて足を浮かせる
C両掌をぴったり合わせて押し合いっこ
D 両腕をうしろに組んで上を向いてエアもぐもぐ

 

1/2ページ

関連記事

  1. Fitness【ダイエットチョイス!】首周りをすっきりさせるには?~EICO式ダイエットのコツ(154)~

    【ダイエットチョイス!】首周りをすっきりさせるには?~EICO式ダイエットのコツ(154)~

    0
  2. Fitnessイラスト清書

    【ダイエットチョイス!】起床直後の5分間、どう過ごす?~EICO式ダイエットのコツ(143)~

    0
  3. Fitness選択肢イラスト画像

    【ダイエットチョイス!】30秒やるだけで代謝アップするエクササイズはどれ?~EICO式ダイエットのコツ(141)~

    0
  4. Fitness【ダイエットチョイス!】消費カロリーがいちばん高いエクササイズは?~EICO式ダイエットのコツ(110)~

    【ダイエットチョイス!】消費カロリーがいちばん高いエクササイズは?~EICO式ダイエットのコツ(110)~

    13

おすすめの記事PICK UP