FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

つまんでゆらすだけでお腹やせ! 筋トレなしでも理想の美腹になる「つまぷる」レッスンを開催!

Share
つまぷるで変化したお腹

ぽっこりお腹を解消したい! くびれをつくりたい! でもそのためにはがんばって筋トレしなくちゃ、と思っていませんか? じつはキツい筋トレなしでもすっきりペタ腹になれる方法があるんです。それが「つまぷる」。なんとお腹をつまんでゆらすだけで、その場でお腹のラインが変わってくるというすごいメソッド。このたび、考案者のトレーナー・みっこさんによる「つまぷる」レッスンが受けられるオンラインクラスを開講します!

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

お腹をつまんでゆらすだけでやせられるってホント?

気になる体の部位はどこですか?と聞くと、常にダントツNO.1なのが「お腹」。下腹ぽっこりをなんとかしたい、くびれをつくりたい、きれいなタテすじラインをつくりたい…など理想のお腹のために、日々トレーニングをしているという人も多いと思います。

でも、筋トレってキツくて続かない、運動が苦手、もっとラクに毎日続けられる方法はないの?と思っている、そこのあなた! なんとお腹を“つまんでゆらすだけ”でみるみる美腹になるという新メソッドがあるのです!

それが「つまぷる」です! まさに、お腹を「つまんで」「ぷるぷるゆらす」ことからついたネーミングですが、この方法でたくさんの人がお腹やせを実現しているというから興味津々です。考案者はパーソナルトレーナー・整体師のみっこさん。ご自身のYouTube「40代からの動ける体チャンネル」でつまぷるを紹介し、大人気! お腹やせはしたいけれど、筋トレもストレッチもしんどい…という人たちから絶大なる信頼を得て、とり入れた人たちからは「私でもお腹やせできた!」と喜びの声が続出。現在登録者数42.6万人の大人気チャンネルになり著書『1日ひとつやるだけで、-9でセンチも夢じゃない!40代からのお腹やせ』も発売しヒット中です。

みっこさんのYouTubeはこちらをチェック!

https://www.youtube.com/channel/UCt_t4rAr9eJeFwaMlc7Mzag

つまぷるのやり方

そんなみっこさんがFYTTEのオンラインクラスに初登場します! FYTTEのファンコミュニティ「Fan!Fun!FYTTE」では5月より新たに部活動「ボディメイク部」をスタート。週に1回みなさんで体を動かしましょう!という部活です。テーマは1か月ごとに新しくなり、講師をお迎えして、きちんとメソッドを教えていただきます。今回そのスタートとなる5月のボディメイク部にてみっこさんのつまぷるをみなさんでチャレンジします!

お腹をつまんでゆらすだけでお腹やせできるメソッドの秘密ややり方のコツを、オンラインでリアルタイムで教えていただける機会はとても貴重です! ぜひ、薄着になってお腹も気になってきた、というみなさん、本部活動に参加して一緒に美腹をめざしましょう!

毎週月曜、夜8時からの全4回クラス。これらすべてに無料で参加できるなんてお得すぎます!

ボディメイク部タイトル

ボディメイク部へのご参加にはファンコミュニティ「Fan!Fun!FYTTE」への入会が必要です。本コミュニティへの入会は無料。コミュニティでは部活動のほか、ヘルスケアやビューティのオンライン講座や座談会にもご参加いただけます。さらにはプレゼント企画への応募やFYTTEのさまざまな企画へのご参加も可能です。フィットネスやダイエット、ヘルスケアに興味がある!なにかしら習慣化したい!プロの先生の指導を受けたい!記事づくりに参加したい!という方を大募集しておりますので、この機会にぜひご入会ください!

Fan!Fun!FYTTEの詳細・新規会員登録はこちらから

https://fytte.jp/news/community2021_pre/

 

ボディメイク部・みっこさんの「つまぷる」講座に参加したい方はこちらから

https://fytte.jp/community/class/p754/

*Fan!Fun!FYTTEに会員登録いただくとお申込み可能です

 

Fan!Fun!FYTTEやボディメイク部に関するお問い合わせはこちらから

fytte@one-publishing.co.jp

みっこさんプロフィール

みっこさんと書影

パーソナルトレーナー、整体師として延べ5千人のクライアントとのセッションの中で考案した、セルフ筋膜リリース「つまぷる」が大好評!YouTube『40代からの動ける体チャンネル』はチャンネル登録42万人。「つまぷる」でウエスト-10㎝できました!制服のウエストがゆるゆるになった!等コメント多数!その「つまぷる」のすごさをまとめた一冊『1日ひとつやるだけで-9センチ、も夢じゃない!40代からのお腹やせ』(KADOKAWA)も好評発売中。 Instagram:@mikiko6pack

関連記事

  1. Fitness吉本のマッチョ芸人と一緒にトライ!「座ったままトレーニング」と全身ボディメイク筋トレのおさらい♪

    吉本のマッチョ芸人と一緒にトライ!「座ったままトレーニング」と全身ボディメイク筋トレのおさらい♪

    0
  2. Fitness気になるお腹にアプローチ! 吉本のマッチョ芸人が教える! 「ぜい肉撃退・体幹トレーニング」

    気になるお腹にアプローチ! 吉本のマッチョ芸人が教える! 「ぜい肉撃退・体幹トレーニング」

    0
  3. Fitness笑顔でダンスエクササイズを楽しもう! 思いっきり汗を流してストレス解消

    笑顔でダンスエクササイズを楽しもう! 思いっきり汗を流してストレス解消

    0
  4. Fitnessフラダンスのような動きでお腹周りスッキリ! 楽しくできるダンスエクサにチャレンジ!

    フラダンスのような動きでお腹周りスッキリ! 楽しくできるダンスエクサにチャレンジ!

    0

おすすめの記事PICK UP