FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |トレーニング

1日10分でペタ腹へ引き締めるアプリ「30日でお腹の脂肪を落とす」

Share
お腹が痩せてズボンが緩くなった画像

健康や美容のためには、毎日の習慣が大切。ここでは、日々の自分磨きをサポートするアプリをご紹介します。今回紹介するアプリ「30日でお腹の脂肪を落とす」は、「お腹がポッコリしているから、夏までに何とかしたい…」といった悩みを抱える人におすすめ。決められたワークアウトプランを「30日」こなすことで、お腹のシェイプアップが可能です。30日といっても、1日に行う運動はたったの10分。初心者からプロの人でも安心して使えるよう、専門家がデザインした3段階の難易度が選択できます。ペタ腹を目指して、さっそくアプリをチェックしましょう!

Contents 目次

目指せペタ腹! 1日10分でOKなアプリ「30日でお腹の脂肪を落とす」

難易度選択画面を表示した画像

まずは性別を設定後、自分が目指すお腹のレベルに合わせて難易度を設定します。次の画面で「〇日目」をタップすると、その日に行うワークアウトを秒単位で表示。道具は一切不要なので、実際に試してみたいと思います。

トレーニング中の画面を表示した画像

アニメーションに合わせて体を動かし、時間になったら「チェックマーク」をタップ。途中で30秒間の休憩をはさむので、息を整えてから次のワークアウトに取り組めます。すべて終えると、10分しか動いていないのにお腹まわりが熱くなってきました。

レポートを表示した画像

アプリのユーザーからは「三日坊主でも続けられたよ」「少ない時間でやれるので、寝る前の運動にちょうどいい」「簡単な動きなのに、お腹に確実に効いてるのがわかります」「30日続けたおかげでペタンコお腹になれました」など好評の声が多数。理想のお腹を手に入れたい人は、同アプリでシェイプアップしてみませんか?

<レート>
4.9(最大5/App Store/3月1日現在)

<アプリ情報>(App Storeより)
販売元:ABISHKKING LIMITED.
サイズ:70.6MB
互換性:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。
言語:日本語、アラビア語、イタリア語、インドネシア語、オランダ語、スペイン語、トルコ語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語、ポーランド、ロシア語、簡体字中国語、繁体字中国語、英語、韓国語
年齢:以下の理由により年齢制限指定12+となっています。
まれ/軽度な性的表現またはヌード
Copyright:(C)ABISHKKING LIMITED.

<App Storeでダウンロード>

文/矢野りさ

関連記事

  1. Fitness四十肩予防にもおすすめ! 肩関節の安定&肩甲骨を動かして二の腕を引き締めるピラティス

    四十肩予防にもおすすめ! 肩関節の安定&肩甲骨を動かして二の腕を引き締めるピラティス

    0
  2. Fitness「もっこり肩」を解消すれば首がスッキリ&小顔に見える。わきの下のスイッチを入れるピラティス

    「もっこり肩」を解消すれば首がスッキリ&小顔に見える。わきの下のスイッチを入れるピラティス

    0
  3. Fitness腰の浮き輪肉を削ぎ落とすボディメイクピラティス! 背骨を動かすことで腰のストレッチも

    腰の浮き輪肉を削ぎ落とすボディメイクピラティス! 背骨を動かすことで腰のストレッチも

    0
  4. Fitness下腹&下半身やせに効果絶大! 12kgやせを叶えたトレーナー発「締めトレ」メソッドを公開

    下腹&下半身やせに効果絶大! 12kgやせを叶えたトレーナー発「締めトレ」メソッドを公開

    0

おすすめの記事PICK UP