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CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

自宅でできる有酸素運動「キックエクササイズ」で全身やせ!

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「キックエクササイズ」

効果的に全身やせを叶えたいなら「キックエクササイズ」トレーニングがおすすめ。有酸素運動に加えて、体幹にも効果バツグン! 自宅で簡単にできるので、ぜひチャレンジしてみて。

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

簡単「キックエクササイズ」で全身やせ!

【1】両手を軽く握りしめ、胸の前で構える。

【2】右脚を斜め後ろに引き、左→右の順番でスライドする。

【3】最後に右ひざを腰まで持ち上げる。これを左右交互に10セット行う。

「キックエクササイズ」

パンさまとラク田さんのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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