FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

美脚への近道! 下半身を鍛える「斜めエクササイズ」

Share
「斜めエクササイズ」

美脚を目指すなら、足の指を鍛えることも大切なポイント。体を斜めにして行う「斜めエクササイズ」で下半身を鍛えてキレイな脚をゲットしましょう! スキマ時間にトライしてみて。

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

下半身を鍛える「斜めエクササイズ」

【1】体を一直線にする。

【2】かかとを床につけたまま、体を斜めに倒す。これを20回×3セット行う。

<Point>
足の指に力を入れすぎないように気をつけましょう。

「斜めエクササイズ」

パンさまとにゃってのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitnessやせにくい下半身も、自宅でできる脂肪燃焼エクサでほっそり引き締め!

    やせにくい下半身も、自宅でできる脂肪燃焼エクサでほっそり引き締め!

    47
  2. Fitnessたるんだ体をシェイプアップ! おすすめ下半身集中やせエクサ

    たるんだ体をシェイプアップ! おすすめ下半身集中やせエクサ

    48
  3. Fitnessお家で手軽にできる! 「脚やせ」におすすめのスクワットエクサ

    お家で手軽にできる! 「脚やせ」におすすめのスクワットエクサ

    50
  4. Fitness寝たままでOK! 下半身についたお肉をすっきり解消するエクササイズ

    寝たままでOK! 下半身についたお肉をすっきり解消するエクササイズ

    44

おすすめの記事PICK UP