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CATEGORY : フィットネス |エクササイズ

太ももやせに効果大♡ 1日1分でOKの「バックランジキック」

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「バックランジキック」

テレビに出ているモデルさんの脚と自分の脚を見比べてため息…。こんな経験はありませんか? 「どうしたら太ももの間にスキマができるんだろう」「健康的なヘルシー脚になりたい」そんなお悩みは、これからご紹介する「バックランジキック」で解決! リズムに乗って脚をキックしてみて♪ 

監修 : KIMI (スポーツインストラクター)

スポーツインストラクター、日本エアロビック連盟認定テクニカルアドバイザー。現在セントラルスポーツを中心にエアロビクス、Sパンプ、バレトン他インストラクターとして活動中。

Contents 目次

太もも全体を引き締める「バックランジキック」

【1】 片脚を後ろに引いてひざを曲げる。

【2】立ちあがり、後ろに引いた脚を前へキックして、反対側の手でつま先をタッチする。左右交互に10回ずつ×2セットが目安です。

<Point>
キックのときはできるだけ脚を高く上げましょう

「バックランジキック」

パンさまのプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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