FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |睡眠

『3COINS』スタッフがおすすめ!「ぐっすり快眠」に役立つナイトアイテム

Share
スリーコインズのおすすめ快眠アイテム

今年は特にコロナによる心身の疲労を感じている人も多いのでは。蓄積した疲労を解消するためには毎日の睡眠が大切です。睡眠環境を整えるための家電や寝具をはじめ、眠りやすくするための運動や食事、サプリメントの活用などさまざまなアイテムが増えています。今回は、キュートでおしゃれなアイテムが豊富にそろう『3COINS』の「快眠」に役立つナイトアイテムをご紹介します。

Contents 目次

気持ちよく寝たい!『3COINS』のおすすめ快眠グッズ

保湿用リップマスク

(1)保湿用リップマスク

330円/カラー パステルピンク
コットン100%でスクワラン加工がしてあります。耳かけ部分も同素材なのでゆったり仕様。使い方はふだん使用しているリップを塗ってからこのマスクをつけるだけ! 朝起きても唇がしっとりしていて乾燥を防げます。洗濯も可能なので衛生的です。

保湿用グローブ

(2)保湿用グローブ

330円/カラー パステルピンク
コットン100%。人さし指と親指で操作ができるようになっているので、ハンドクリームなどを塗ってこのグローブを装着すれば、そのままスマートフォンやipadなどのタッチパネルの操作可能。

保湿用かかとソックス

(3)保湿用かかとソックス

330円/カラー パステルピンク
かかと内側部分にジェルコーティングがついています(シアバター配合)。ボディクリームなどを塗ってはいて寝ればより効果的に保湿ができます。

保湿用ひじカバー

(4)保湿用ひじカバー

330円/カラー パステルピンク
ひじ内側部分にジェルコーティングがついています(シアバター配合)。ボディクリームなどを塗ってひじにつけて寝ればより効果的に保湿ができます。

おやすみネックカバー

(5)おやすみネックカバー

330円/カラー パステルピンク
睡眠中の鼻・のどの乾燥対策や冷え対策にピッタリのフェイス&ネックカバー。付属のガーゼを水につけて軽くしぼって、ポケットに入れれば乾燥対策ができます。乾燥対策にマスクをつけて寝ている人によくある「ずれてしまう、耳が痛い、肌あたりがよくない」などのお悩みがこのネックカバーで解決するかも。やさしい肌ざわりに適度なフィット感があるので気持ちがよく、乾燥が気になる季節、風邪が流行る季節におすすめです。

おやすみナイトキャップ

(6)おやすみナイトキャップ

330円/カラー パステルピンク
乾燥や摩擦などから髪をカバー。前部分はゴムなしなので顔周りにあとがつきにくい。うしろはゴム仕様。寝返りなど、髪の毛を布団で摩擦しがちな睡眠時の髪トラブルを防止してくれるのがナイトキャップ。乾燥や寝ぐせ、抜け毛対策にもおすすめです。

※商品はすべて(税込価格)で記載しております

いかがでしたか。
10月に入り急に冷えて乾燥も気になる季節に入ってきたので、睡眠時の保湿対策も欠かせませんね! コロナによる心身の疲労を解決するために大切な睡眠。眠りの時間を快適に整えるために自分のライフスタイルに合ったアイテムを見つけて活用してみてください。

【取材協力】
3COINS

文/FYTTE編集部

関連記事

  1. Healthcareコレをやると眠れなくなる!? やりがちNG睡眠習慣とは?

    コレをやると眠れなくなる!? やりがちNG睡眠習慣とは?

    0
  2. Healthcare運動のタイミングを間違えると眠れなくなる!? 最適な時間帯はいつ?

    運動のタイミングを間違えると眠れなくなる!? 最適な時間帯はいつ?

    6
  3. Healthcare不眠症状で眠れないときの対処法。 “眠る”ことを考えない「睡眠捨て日」

    不眠症状で眠れないときの対処法。 “眠る”ことを考えない「睡眠捨て日」

    10
  4. Healthcare眠れない原因は「足」にある!?  思い当たる人は要注意!

    眠れない原因は「足」にある!? 思い当たる人は要注意!

    16

おすすめの記事PICK UP