FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】目の前に大きなお城があります。それはどんなお城だった?

Share

Contents 目次

お城のイラスト

【A】天守閣があるような日本の城
<2人の関係が安定しきったときに魔が差して…>

Aを選んだあなたは、保守的で安定を好む堅実家。恋愛をするときも、結婚を視野に入れながら慎重に進めていくタイプです。地に足がついた考え方をし、外見よりも内面や条件を重視するため、つき合いも安定志向。リスク回避したい気持ちが強い限りは、簡単に浮気することはないでしょう。ただし、つき合いが長くなり安定した結果、「バレない程度に…」と魔が差す可能性はあります。

【B】ヨーロッパにあるような洋風の城
<マンネリ化が続いたとき>

Bを選んだあなたは、「恋愛はいつも刺激的であって欲しい」そんな気持ちがあるようです。安定よりも波乱万丈、ピンチを乗り越えて信頼が深まっていく、そんなドラマチックな恋が大好物です。そのため、恋人と長くつき合って関係がマンネリ化してしまうと、新しい恋にフラフラと気持ちが傾いてしまいます。誘惑に弱いタイプと言えるでしょう。

【C】タージマハルのようなオリエンタルな城
<好きな人ができてしまったとき>

Cを選んだあなたは、「好きになったらいつも本気」タイプです。基本的にとても真面目で、好きになったら一直線。ひとつの恋を長く続けていく真面目な人です。信頼を何よりも大切にするので、ほかに好きな人ができないように自制し、簡単に心変わりをすることはしないでしょう。しかし、だからこそ心から好きな人が現れたら、すべてを捨てて新しい恋へと方向転換します。浮気ではないですが、恋人との関係をつねに新鮮に保つことが目移り防止のカギになります。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP