FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】デートの日にやりたいヘアアレンジでわかる「自分でも気づいていないあなたの個性」

Share

Contents 目次

ヘアアレンジをしている女性のイラスト

【A】ストレートヘア
<素直な心>

Aを選んだあなたが自分でも気づいてないあなたの個性とは素直な心です。あなたは、ひねくれていたり、天邪鬼だったりするところがありません。つねにどんなことに対しても、素直な気持ちで向き合うことができるでしょう。大人になると、どうしてもどこかひねくれてしまったり、ほかの人とは違うことをしようと思ったりしがちですが、あなたはあまりそういうことを考えずに、自分の思った通りのことを言うことができるのです。

【B】ポニーテール
<ユニークな発想>

Bを選んだあなたが自分でも気づいていない個性とは、ユニークな発想です。あなたはほかの人が思いもつかないようなことを思いついたり、みんながびっくりするようなアイディアを秘めていたりするところがあります。あなた自身はそれをとくに変わったことだと思っていないので、なかなか表に出すことはありませんが、じつはあなたの考えているそういうことがおもしろかったり、個性的だったりするので、自信を持って自分の意見を言うようにしましょう。

【C】三つ編み
<人を楽しませる言動>

Cを選んだあなたが自分でも気づいていない個性とは、周りの人たちを楽しませるような言動です。あなたのちょっとした発言やしぐさが、周りの人たちをクスっと笑わせるところがあるようです。それをあなたは意図してやっているわけではなく、自然体でできてしまうところがあなたの個性と言えるでしょう。周りの人たちはそんなあなたと一緒にいるだけで楽しい気持ちになるようです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP