FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    11

ダイエットをしている女性のイラスト

【A】もう少し今までのやり方でガンバってみる
<ファッション雑誌などを読んで研究する>

Aを選んだあなたがファッションセンスを磨くために今すぐチャレンジするべきこととは、さまざまなファッション雑誌を読んでトレンドを勉強することです。国内の自分の年代向けのファッション雑誌を読むだけではなく、海外の雑誌などにも目を通してみましょう。そこから流行の色や、今いちばん流行っているスタイルなどがわかります。それをもとに、自分なりに研究してみるのも楽しいですし、それによってセンスも磨かれます。

【B】ダイエットに成功した人に相談してみる
<オシャレな友だちのファッションをマネしてみる>

Bを選んだあなたがファッションセンスを磨くために今すぐチャレンジするべきこととは、あなたの身近にいるオシャレな人のセンスをマネしてみることです。その人があなたと親しい人だったら、思いきって相談してみるのもいいでしょう。その人のファッションセンスをじっくりと研究することによって、あなたのセンスも磨かれますし、だんだんとあなたなりの審美眼も身につき、大きくファッションセンスも進化するでしょう。

【C】ガラリとやり方を変えてみる
<今までの自分のファッションを見直してみる>

Cを選んだあなたは、まずは自分の今までのファッションセンスを見直してみましょう。過去の写真を見たり、自分のワードローブを改めて全部見直したりするのもいいかもしれません。そこから今の自分にとってどういうスタイルがいいのか、どうやってセンスを磨けばいいのかということがわかってくるでしょう。まずは自分自身がどういうファッションをしたいのかをきちんと見極めることが大切なようです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】自宅でおこもり美容計画! あなたはどんなことをしたい?

  2. 【心理テスト】デートの日にやりたいヘアアレンジでわかる「自分でも気づいていないあなたの個性」

  3. 【心理テスト】自分へのクリスマスプレゼントに美容家電を買います。あなたが選ぶのは?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    11

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のうち、あなたが使いたいと思うクレンジングはどれ?

    【心理テスト】次のうち、あなたが使いたいと思うクレンジングはどれ?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】花粉対策としてとり入れるなら、次のうちどれを選ぶ?

    【心理テスト】花粉対策としてとり入れるなら、次のうちどれを選ぶ?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】健康や美容のためにヨーグルトを食べます。あなたがいちばん重視するポイントは?

    【心理テスト】健康や美容のためにヨーグルトを食べます。あなたがいちばん重視するポイントは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】就寝前のリラックスタイムに音楽を聴きます。あなたが選ぶのは?

    【心理テスト】就寝前のリラックスタイムに音楽を聴きます。あなたが選ぶのは?

    0

Pickup