FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】頭皮ケアをします。次のうち、あなたは何から始める?

Share

Contents 目次

頭皮ケアのイラスト

【A】栄養など生活習慣を変える
<ひらめき度は高め>

Aを選んだあなたのひらめき度はかなり高めのようです。ちょっとしたスキマ時間に何かを思いついたり、思わぬひらめきがあったりすることもあるでしょう。自分では気づいていないかもしれませんが、じつはそういう力があなたには備わっているのです。何かを思いついたら、それをすぐにメモできるようにしておくといいでしょう。スマートフォンのメモ機能や音声録音機能を使って思いついたことをメモしておき、それをストックすると、それが後々役に立つこともあります。

【B】シャンプーを変える
<ひらめき度はふつう>

Bを選んだあなたのひらめき度はふつうです。あなたはときどき、ふとしたときに何かをひらめいたり、思いついたりすることがあるでしょう。ただ、自分ではあまりそれを意識していないので、そのひらめきや思いつきをそれほど活かすことはないようです。もう少し、そういったひらめきを何かに活かすように心がけるといいでしょう。それが将来的にあなたにどういう影響を及ぼすかはまだわからないですが、そういったひらめきはメモをしてストックしておくと、それが後々何かに役立つかもしれません。

【C】頭皮マッサージを受ける
<ひらめき度は低め>

Cを選んだあなたのひらめき度は低めです。それほど頻繁に何かがひらめいたり、おもしろいことを思いついたりすることはなさそうです。ただ、一度何かひらめいたことがあると、それを有効活用する力はあります。そのひらめきを仕事や趣味に活かすこともできるでしょう。ですから、そのひらめきを逃さないように気をつけてください。あなたが自分の中でひらめいたことが、後々自分の人生に大きな影響を与えることもあるので、そのチャンスを逃さないようにしましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP