FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【牡羊座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
牡羊座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、牡羊座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座の画像入る

仕事運

2023年は本業以外での経験、業種を超えたさまざまな人脈といった、新しい道筋ができあがる星回りです。ただ、目の前の仕事をがむしゃらにがんばり続けて結果を出す! というよりは、寄り道や視点の変化、楽しい気分転換をうまくとり入れることが成功のカギとなるでしょう。この1年は思いきって長めの休暇をとってみたり、職場や業界とは全然関係のない人と話をする機会を増やしたりするのがオススメです。仕事とは関係なさそうに思えますが、あなたのステップアップを後押しするものが見つかるはずです。旅先でいいアイディアが生まれたり、友人や恋人との何気ない会話にいやされてやる気が出たり。プライベートを思いっきり楽しむことが、仕事にもいい影響を及ぼすことでしょう。

年明けから3月26日までは、ビジネス本やニュースサイトで情報やヒントを得たり、旅行先でアイディアの源となる発見があったりする兆し。意識していろいろな方面に目を向けてみましょう。

4月と5月はオンオフのきりかえがポイント。残業をがんばった日はちょっとぜいたくな食材でパワーチャージしたり、週末はしっかり休んだりなど、意識してみましょう。

5月22日から7月11日までは、趣味や芸術が仕事におおいに役立ちます。プライベートの充実が仕事にもプラスになりますよ。

7月11日から8月28日までは、ダイレクトに成果が出るタイミングです。会議やプレゼン、上司との面談などが特にチャンス! 熱意やアイディア、努力してきたことがスムーズに受け入れられやすいので、アピールは積極的に行いましょう。

8月28日あたりから10月13日までは、心をしっかりと通わせられる時期。顧客からうれしい言葉をもらえたり、オンラインであっても濃厚な議論ができたり。独立や転職を考えている牡羊座さんにも、心強い相談相手が現れるかも!

10月13日から11月にかけては、課題が浮き彫りになるかもしれないので、客観的な目線で見通すという意識を持ってみて。

11月25日から年末までは資格取得の勉強を始めたりするなど、2024年を見据えて充電や準備をするといいご縁がやってくるでしょう。

金運

2023年の牡羊座さんは、お金に好かれるようなうらやましい傾向が続きます。今月使いすぎた、ピンチ! なんてときも、思いがけない臨時収入があって不思議と収支はトントン、なんてことが頻繁に起きるでしょう。そして、ケチらずに投じたお金が想像以上のラッキーを連れてくる場面もあるので、必要なものにはバーンと使っても大丈夫ですよ。もちろん気が大きくなりすぎるのは考えものですが、基本的には貯め込むだけではなく、使うところはメリハリをきかせて使うと意識したほうが、お金の流れがスムーズになります。

どういうものに使うとよいのかというと、将来大きくなって返ってくる可能性のあるものです。いちばんいいのは自己投資。副業のために必要なもの、ITスキルをアップさせるようなものなどは、高額であっても投資のしがいがあるでしょう。

ただ、気をつけたいのは、年明けしばらくと、6月から7月。必要のない余計なものを買ってしまいそうなので要注意です。ちゃんと有意義なことに使っているかどうか、お金の行き先をしっかりチェックするのが大事。節約上手&しっかり者のお母さんになったつもりで、自分のお金の使い方を客観的に観察しましょう。たとえば、「そんな高価なものほんとに必要なの?」「またコンビニでついで買いしている!」など、突っ込みどころがあればそのつど引き締めてみてくださいね。

10月中旬から11月末までは、不思議な経緯でお金が入ってくることになるかも。たとえば、無くしたはずのお財布が出てきたり、机の引き出しの中から現金が見つかったり、目上の人から不意打ちで価値あるものを託されたり…。はたまた過去に貸したままのお金や恩が倍になって返ってきたり。チャリンチャリンと景気のいい音が聞こえそうです。

2023年の前半は、人に積極的に与えるようにしていると、後半に巡り巡ってあなたにBIGな恩恵があるキャもしれません。

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

すごい弁天さま

すごい弁天様の絵

 
その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Diet鯵の旨みとレモンの酸味!ベビーリーフのおかずサラダレシピ

    鯵の旨みとレモンの酸味!ベビーリーフのおかずサラダレシピ

    0
  2. Healthcareオンライン診療のピル処方から話題のCBDまで…ママ女医ちえこ先生が解説! 「進化する生理痛ケア」

    オンライン診療のピル処方から話題のCBDまで…ママ女医ちえこ先生が解説! 「進化する生理痛ケア」

    0
  3. Fitness体ポカポカ気持ちもスッキリ♪ 音楽に合わせた全身運動で楽しく“更年期のイライラ”を発散!

    体ポカポカ気持ちもスッキリ♪ 音楽に合わせた全身運動で楽しく“更年期のイライラ”を発散!

    0
  4. Fitness1000回やるより1分半でOK! 短時間でも効果がある新トレーニング

    1000回やるより1分半でOK! 短時間でも効果がある新トレーニング

    155

おすすめの記事PICK UP