FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【双子座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
双子座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、双子座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

双子座 5/21~6/21

双子座の画像

仕事運

2023年がスタートしてすぐに、いきなり盛り上がりを見せそうです。とりあえずエンジンがかかってくるまではのんびりしようかな…とゆったり構えているのがもったいないくらい、バリバリと稼ぐ力や才能を発揮できるタイミング。なぜなら、年明けから3月26日ごろまでは、働いてお金をちゃんとゲットできる積極果敢な性質を持つ火星が、スピード感や大胆さを司る位置に陣取るからです。なので、大きめのプロジェクトに自ら手を挙げて参加したり、転職や副業の可能性を探ってみましょう。

3月26日から5月22日までは、ただ無心にがんばって働くというよりは、準備と工夫が大事になります。それによって自信を持って進めることができるでしょう。

5月22日から7月11日までは、言語化や教育にラッキーポイントがあります。上司や経営者の言葉に心を打たれたり、時には部下や後輩をフォローしたりすることが多くなります。

7月11日から8月28日までは、スケジュールを詰め込みすぎないようにしたいとき。在宅勤務が日常になっている双子座さんは、ワークスペースとプライベート空間をきちっとわけておきたいところです。オフィスに出ずっぱり! なんて人も、なるべく仕事は家に持ち帰らないほうがいいでしょう。夏季休暇がとれるなら、ゆっくり休んだり、レジャーで気分転換したりなど、休みを満喫してください。

8月28日から10月13日までは、クリエイティブな仕事にやりがいを見出せるでしょう。あなたのセンスやアイディアを遠慮なくアピールしてみてください。楽しみながら働くって大事だな、と改めて実感するはず。

10月13日から11月25日までは、一転してルーティンワークが増えそうですが、手を抜かずにとり組むと仕事相手から努力が評価されますよ。

11月25日から年末までは、新しい風が吹くタイミング。新規顧客の開拓やプロジェクト開始など、ご縁の数珠つなぎや可能性の拡大を感じる出来事が起こりやすいでしょう。2024年も目前となったとき、ここからまたがんばっていこう! と気持ちを新たにできることでしょう。

金運

4月と5月はお金の運気が急上昇! 臨時収入や思わぬ報酬があったり、投資したぶんのリターンが膨らんだりすることがあるでしょう。投資に興味がない双子座さんも、この時期は勉強してみて損はありませんよ。知識のないままむやみにお金を投じたり、逆に投資はギャンブルなのでは…?と敬遠するよりは、ちょっとだけやってみて「自分にできそうかどうか」「ライフスタイルに合っているか」をチェックするだけでも今後のマネーライフを考える上での参考になります。

もちろん、「自分への投資」「人づき合いの投資」もかなり有効です。ファッションや美容のランクをアップさせてビジネスチャンスや恋愛のチャンスをつかんだり、助けてもらった人にきちんとお礼をしたり、ふだんからいろんな意味での投資を意識しておくとよいでしょう。

初夏頃までは交友関係が活発化になっていくので、交際費が多くかかるかもしれません。仕事でも恋愛でもチャンスや出会いが多くあるので、この時期にかかるお金はケチらずに使うようにしたほうがいいでしょう。

さらに新しいことを始めたくなったり、「学びたい!」という知識欲が旺盛になったりするので、習い事やセミナーに使うのもいいこと。また、夏頃は家族にプレゼントを贈るなどして、日ごろの感謝を形に表すと、さらに絆が深まりそうです。高価なものでなくてもいいので、相手に合わせたプレゼントを吟味し、サプライズで渡すのがオススメ。これもいいお金の使い方ですよ。

また、年明けから3月と、9月から10月までは、少し気が大きくなるかもしれません。つい衝動買いしてしまったり、「やるぞ!」と意気込んで趣味関連のものを一式買い揃えたりしたくなるでしょう。双子座さんは形から入るのが好きなのですが、飽きっぽいところがあります。たくさん買ったはいいけど全然使わなかった…なんて可能性大なので、この時期は支払いをする前にちょっとひと呼吸おいて、場合によってはその場を離れて考える、ということを心がけてみてくださいね。

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Healthcare筋トレやエクササイズの後に!高たんぱくな鶏ささみや卵で疲労回復

    筋トレやエクササイズの後に!高たんぱくな鶏ささみや卵で疲労回復

    95
  2. Healthcare体をたくさん動かすと「脳」が4歳若返る! ガーデニングレベルの活動も有効

    体をたくさん動かすと「脳」が4歳若返る! ガーデニングレベルの活動も有効

    35
  3. Beautyレブロン 2020新作《カラーステイ ルックス ブック パレット》新色「950 ドリーマー」を詳しくレビュー!

    レブロン 2020新作《カラーステイ ルックス ブック パレット》新色「950 ドリーマー」を詳しくレビュー!

    22
  4. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!  【12月30日(月)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い! 【12月30日(月)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    174

おすすめの記事PICK UP