FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【蠍座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
蠍座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、蠍座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

蠍座 10/24~11/22

蠍座の画像

仕事運

2023年の仕事運はスピーディーに展開していくでしょう。さほど動きがないように見えても、じつは水面下で着々と進んでいることも多く、たとえばあなたの評判や口コミが知らないところで広がり、副業のオファーやスカウト、栄転や昇進の打診があるなんて可能性も。チャンスがあったらどんどんその波に乗っていくことで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。アイディアがあるのならば、いち早く披露しちゃいましょう。それによって得られる成果は大きいですよ。

年明けから3月26日まではギフトやバトンを受けとりやすくなります。上司や先輩から取引先を引き継いだり、将来に響き渡るような教えを受けたりするでしょう。

3月26日から5月22日までは、世界の動きによってあなたの仕事運にも強弱があるかもしれません。為替レートや物価、特定の国や地域の情勢など、自分と関係のありそうなところはこまめにチェックを!

5月22日から7月11日は、活性の天体・火星がキャリアの充実をサポート。評価や成績がアップする兆しアリ! 重要なポジションに抜擢されたり、他部署や他社から引き抜きの話もありそうです。遠慮せずどんどん動くといいでしょう。

7月11日から8月28日までは、友情や仲間意識がキーワード。仕事上のつき合いでも友達のように気さくに接してもらえたり、年の離れた顧客から我が子のようにかわいがってもらったり。もちろん適度にけじめはつけながらも、楽しくコミュニケーションするといい方向に進んでいきそうです。

9月から10月13日までは、攻めるよりも一歩引く、という態度がよさそうです。少し余裕の態度に出てみましょう。何かうれしい変化ありそうですよ。

10月13日から11月25日までは、再び火星の強力なサポートが期待できます。転職や起業、新規開拓もチャレンジしやすい星回りとなっております。決断は覚悟をもって、行動はすばやく! がポイント。

12月も引き続き好調をキープできます。自分に合うと感じる業務や人、苦もなくできていることを大切にしましょう。それこそがあなたの持っている強みであり、オリジナリティあふれる個性なのです。

金運

蠍座さんの金運は、年明けから3月いっぱいと、12月にいい感じで循環します。そしてキーワードは“リユース”。お金を使わなくても、少しの工夫と手間で心豊かな毎日を過ごせそう。不用品のリメイク、フリマやオークションへの出品など、楽しく&賢く、お金を貯めていくことを心がけるのがオススメ。クローゼットや引き出しの中に、不用品をため込んでいませんか? 意外なお宝が隠れているかもしれませんから、入念にチェックしてみましょう。リユースを心がけていると、ケチケチすることなく、貯金もできて、とてもいい金運アップのサイクルに入れます。同じような感覚のフリマ仲間やオークション仲間ができますし、そういう人のご縁が金運を呼び込んで、うれしい臨時収入や有意義な買い物につながるでしょう。

さらにコツコツと続けることも、蠍座さんの金運を上げるポイント。2023年は、“ポイ活”をするのもオススメです。使うクレジットカードや電子マネーはなるべく絞って、ポイントをガンガン貯めていきましょう。またバカンス代の節約のために、鉄道系のポイントやマイルを貯めることにシフトするのもよさそうです。

また、神社が金運のカギを握るパワースポットでもあるので、積極的に出かけてください。特に年明けに初詣でしっかりと2023年の決意や目標を神さまに伝えることと、12月には1年の締めくくりとなるお参りや振り返りなどを行うといいですよ。

お金の勉強や計画に向いているのは4月と5月、そして8月。独学で勉強するよりも、その道のプロフェッショナルやくわしい方にアドバイスをもらうのがいいでしょう。

それとですね、お財布に余裕があるときはケチらないことが大切です。たとえば差し入れやプレゼントひとつにしても値段で決めるのではなく、相手が喜びそうかどうかを基準にして選んでみてください。結果、それが安いモノであったとしてもOK。気持ちや心意気を込めることが大事ですから、2023年を通してそういった試みは続けていきましょう。思いがけない場面でリターンがありそうですよ♪

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Beauty《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

    《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

    27
  2. Lifestyle【心理テスト】天井を見るとあなたの苦手な虫がいました。あなたがとった行動は?

    【心理テスト】天井を見るとあなたの苦手な虫がいました。あなたがとった行動は?

    46
  3. Dietトマトケチャップと大根で!おこげもおいしい炊き込みご飯レシピ

    トマトケチャップと大根で!おこげもおいしい炊き込みご飯レシピ

    0
  4. Beauty肌の黒ずみが消えた!? 話題のコールドクリームを使ってみた! #Omezaトーク

    肌の黒ずみが消えた!? 話題のコールドクリームを使ってみた! #Omezaトーク

    59

おすすめの記事PICK UP