FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【射手座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
射手座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、射手座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

射手座 11/2312/21

射手座の画像

仕事運

2023年は、新たな仕事仲間との結びづきが強まったり、レベルアップを果たしやすい星回りとなっております。周りからの引き立てのおかげで配置転換や昇進につながり、より経験や能力を生かしやすいステージへ飛び込んでいくことになる可能性大! 実力や将来性を見込まれ、やりがいのあるプロジェクトに参加できるチャンスもありそうです。

特に活躍が目覚ましいのは、パワフルで稼ぐエネルギーを持った火星が、キャリアアップのステージに入る7月と8月。ここでがんばれば、欲しかった評価や数字、肩書をゲットできるでしょう。年明けから年度が変わる3月までと、9月、10月頃はそんなエネルギッシュな気運に包まれる予感。

年明けから3月26日ごろまでは、仕事を通じて関わる人たちと面白い化学反応を起こせます。新たな顧客や取引先を開拓して今までとは違った方面からビジネスを展開できたり、同僚の意外な一面を知ることで急速に仲よくなれることも。オンラインでのミーティングや打ち合わせにツキがあるでしょう。

3月末から5月22日までは、担当業務や取引先の変更、きりかえなどで慌ただしい日々となりそうです。引継ぎや手続きなどは抜かりのないように行って。仕事量が増えそうなので、週末にしっかり休息をとるように心がけましょう。

5月22日から7月11日までは、スキルアップを目指すのに最適な時期。仕事に直結する資格はもちろん、知識を広げるためにセミナーに参加する、幅広いジャンルの書籍にふれるといいでしょう。

7月11日から8月末までは、まわりからの評価や注目度がうなぎのぼり! がんばりや能力が認められやすいでしょう。さらに、具体的な数値で成果を見える化したり、マーケティングで得た提案の根拠を明らかにしたりすると評価ポイントがさらにアップしますよ。

8月28日から10月13日までは、将来の夢や目標を語り合える仲間やコミュニティに出逢えそう。異業種交流会で刺激を受けるのもよさそうです。関わる業界や人を限定せず、いろんな場に出かけるといいでしょう。

10月13日から11月25日までは、2023年の振り返りを。慌ただしさや人からの刺激はいったんストップさせて、ひとりミーティングの時間を持ってみましょう。

12月は、ひと足早く2024年に向けてスタートし始めることになるので、早い時期の振り返りや軌道修正がナイスな効果をもたらしますよ。

金運

2023年は貯蓄が地道に増えていきそうです。ふと目にした情報やたまたま人から聞いた話がきっかけで、収入が上がるなんてことがありそう。しかも、今までがんばってきたことが形になることが多くあり、自分にご褒美を! という名目で大きな買い物をしたくなりますが、より金運をアップさせるならば2023年前半は貯金がポイント。というのも、後半で大切な買い物をしたり、大きな出費をする可能性があるため、前半はムダ使いに注意したほうがいいでしょう。特に、思いつきの大きな買い物は後悔することもあるので、やめておいたほうが無難そうです。

それとは別に、もらい運あり! 今まで徳を積んできた甲斐あって、思いがけないところでご馳走してもらえたり、お小遣いやプレゼントをゲットできたり。具合的には 3月を過ぎる頃に、「お金にまつわるプレッシャー」が抜けていきそうです。ローン返済、リボ払いなどが完了したりなど、ステージアップする予感。

そして3月下旬から5月いっぱいにかけては、そうした不意打ちのお金にご縁があります。ただし、勢いに任せての買い物やギャンブル、無知な状態での投資はグッとこらえて。報酬アップを狙える時期は7月から8月。このタイミングでは棚ボタ的なラッキーではなく、あなた自身のがんばりや働きが、ちゃんと成果としてお金につながっていきますので、どんどん働いてどんどん稼ぐ! という心意気でいきましょう。

10月から11月は人との関わりが金運アップになるので、交際費はケチケチしないこと。またこのタイミングで、家計管理や保険、投資などについて見直しをするとよさそうです。ファイナンシャルプランナーに相談したり、SNSなどインターネット上で気になった情報をまとめたりしてみるのもオススメ。

また、ゴールドアクセサリーが金運アップのアイテムに。何か大事なことがあるときは身につけるといいでしょう。そして、物ではなく心にお金をかけることで、金運も安定しますので、美しい景色が見られる場所へ旅に出かけるのもオススメですよ。

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Dietほろ苦くておいしい! ブレイクタイムにピッタリの「ソイジョイ コーヒー&ナッツ」#Omezaトーク

    ほろ苦くておいしい! ブレイクタイムにピッタリの「ソイジョイ コーヒー&ナッツ」#Omezaトーク

    28
  2. Fitness【豪華プレゼントが当たる!】夏の勝負ボディをつくるダイエット&ヘルスケアグッズ4選

    【豪華プレゼントが当たる!】夏の勝負ボディをつくるダイエット&ヘルスケアグッズ4選

    54
  3. Healthcare「もう、ムリ~!」仕事に育児…疲れやすい習慣から抜け出すリフレッシュ法4つ

    「もう、ムリ~!」仕事に育児…疲れやすい習慣から抜け出すリフレッシュ法4つ

    78
  4. Dietやっぱり粉末が楽チン!?  ふりかけのようにちょい足し作戦で苦手な食材もクリア! #Omezaトーク

    やっぱり粉末が楽チン!? ふりかけのようにちょい足し作戦で苦手な食材もクリア! #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP