FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【魚座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
魚座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、魚座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

魚座 2/19~3/20

魚座の画像

仕事運

発展を促す木星が、2023年の魚座さんを軽やかな働き方に変えてくれることでしょう。熱血サラリーマンでガツガツ働くというのではなく、しなやかに動く魚座さんらしく、「いつの間にか稼げていた」「今の時代に合った効率のいい働き方」など、楽しい稼ぎ方を見つけていける年です。本業にこだわらず副業を始めたり、友人の事業をスポットでお手伝いなんてこともありそう。スマホやPCひとつでスキマ時間にお仕事など、形式や慣習にこだわる必要はないので、あなたなりの働きを発揮していきましょう。

また、2023年は勤務先やそのグループ企業、関わっている業界なんかのお金回りもよくなるかもしれません。特に年始から5月までと、秋口はその流れに乗れる予感。あなたの成績や評価も、周りの好調さや沸き立つムードに引っ張られて順調にアップ! ということもありそうです。

年明けから3月26日は、親しみのある決まった場所やモノ、人があなたの運気を押し上げてくれます。PC作業ならこのカフェ、相談するならこの人、といったように定番の場所、人がポイントに。自宅でのテレワークも作業効率が上がりやすいでしょう。

3月26日から5月22日は、華やかな活躍期に入ります! 好きなことや才能を生かしてお金をもらう、大勢の人の前でプレゼンする、センスあふれるアイディアをどんどん発信していく、そんな運気に包まれるでしょう。

5月22日から7月中旬までは、ワークライフバランスに注目を。7月中旬から8月いっぱいは、この人についていきたい! この人となら長いおつき合いをしていける! と思えるようなビジネスパートナーやお客さまと仲よくなれそうです。

8月28日から10月中旬までは、気づきやひらめきの多くなりますので、新規事業の計画やイベントの企画など、アイディアが必要な仕事に集中するといいでしょう。

10月中旬から11月下旬は、外国や語学、専門学校や大学とのご縁があります。そのご縁は取引先やクライアント、同僚、自社の他部門からもたらされたり、あるいは自ら興味をもってそこへアクセスすることでつながりそうです。12月は2024年が楽しみになるようなステージアップやキャリア確立を果たせるかも! 1年の締めくくりにふさわしい出来事があるでしょう。

金運

2023年の魚座さんは、お金のイイ循環を自分の側に引き寄せることができます。上手に節約したり、効率よくお金をゲットできたり、少しの出費から大きな成果が得られたりという1年になるでしょう。

特に前半は金運に恵まれます。お金だけでなく、欲しいものが手に入ったり、行きたいと思っていた場所に行くことができたり、ご褒美のような出来事が続くでしょう。

幸運の星である木星と、ステキな実りをプレゼントしてくれる金星をダブルで味方につけられるのは、2月21日から3月18日までなので、このタイミングで、必要なお金が巡ってきます。受けとった実りやお金を、さらにハッピーな循環に乗せられる時期でもあるので、自分磨きや大切な人へのお礼、軍資金の足しに使うとより開運につながります。

5月以降は見えない出費が増えがちなので、家計簿で支出入を見える化して、散財を予防しましょう。夏頃まではそこまで金運が悪くなることはないですが、飛び抜けてうれしい出来事は起こりにくいようです。でもお金に困るような事態にはならなさそうなので安心して。9月初旬は使いすぎに注意を。特に大きな買い物や契約に関しては、じっくり検討してください。

10月から11月の間も、秋の収穫祭! と言わんばかりにお金が入ってきたり、貯蓄が増えたりしますが、この時期は契約関係やローンなど、お金の貸し借りに関することは慎重になってくださいね。勢いだけで大きなお金を動かしてしまうと、長期間それにしばられることになりかねません。しっかり考えてから動くようにしたり、信頼できる人に相談したりすると防げそうです。

少し波はありますが、1年を通してそれなりに豊かに過ごせそうです。とりわけプレゼント運はいいでしょう。友人や家族があなたの大好物を差し入れてくれたり、サプライズプレゼントしてくれたり、いい思いをできそう。

また、金運をさらにアップさせたいなら「固定費を下げて節約する」「入ってきたお金は貯金や投資に回す」を。これを徹底すると心の安定にもつながりますよ。

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Diet[うどのサラダレシピ]シャキシャキ食感が絶品!和風&洋風2選

    [うどのサラダレシピ]シャキシャキ食感が絶品!和風&洋風2選

    0
  2. Healthcareホームケアでキラッ&ツルっとした美しい歯に! 本当に使えるデンタルケアグッズ6選 #Omezaトーク

    ホームケアでキラッ&ツルっとした美しい歯に! 本当に使えるデンタルケアグッズ6選 #Omezaトーク

    45
  3. Fitness【動画】毎日やって簡単部分やせ! お腹、下半身、背中やせに効果的なトレーニング

    【動画】毎日やって簡単部分やせ! お腹、下半身、背中やせに効果的なトレーニング

    41
  4. Beauty“すね”専用の高保湿クリームで乾燥&かゆみを撃退! #Omezaトーク

    “すね”専用の高保湿クリームで乾燥&かゆみを撃退! #Omezaトーク

    56

おすすめの記事PICK UP