FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】懸賞で旅行が当たりました。あなたはどこを選ぶ?

Share

Contents 目次

イベントを選んでいる女性のイラスト

【A】雪まつりを選んだ人
<ドラマティックで映画のような華やかな毎日を求めています>

Aを選んだあなたは、直感が鋭く想像力が豊か。どこか現実離れしていて、夢をおいかける傾向があります。ドラマティックな展開への憧れが強いため、周りから見るとフワフワとちょっと頼りない印象をもたれているかも。しかし、実力をかねそろえることができれば、唯一無二の存在として活躍することができるでしょう。やりたいことがあるなら、全身全霊で追いかけてみて。

【B】温泉めぐりを選んだ人
<自分のペースで進められる安定した毎日を求めています>

Bを選んだあなたは、穏やかでやさしい心の持ち主です。大きな変化は好まず、安定した環境のなかでマイペースに生きることを求めています。そのため、刺激が多すぎる環境や勝ち負けを迫られる状況にいると心身ともに疲れてしまいます。できるだけ規則正しく、安定した環境を作るようにしましょう。転職や引っ越しも長期計画で。あせらずじっくり進めるのがおすすめです。

【C】レジャーランドを選んだ人
<いつも何かに向かってチャレンジ! 情熱と刺激を求めています>

Cを選んだあなたは、好奇心が強く、高い向上心の持ち主。新しいものが好きで、いつもおもしろそうなことや感動を求めているところがあります。反面、マンネリを感じると、どんなにめぐまれていても欲求不満になってしまいます。毎日が同じパターンにならないよう、つねに新しいことにチャレンジしましょう。資格取得やスキルアップできる趣味を持つといいでしょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle同僚の働きは自分のスキルに影響。組織のなかでじょうずに評価を高めるコツは?

    同僚の働きは自分のスキルに影響。組織のなかでじょうずに評価を高めるコツは?

    31
  2. Lifestyle【心理テスト】今、目の前に置いてある飲みものは何?

    【心理テスト】今、目の前に置いてある飲みものは何?

    110
  3. Lifestyle【心理テスト】あなたにとって正月にかかせないものと言えば?

    【心理テスト】あなたにとって正月にかかせないものと言えば?

    90
  4. Lifestyle【心理テスト】初めての場所。道に迷いました…スマホは電池切れ。どうする?

    【心理テスト】初めての場所。道に迷いました…スマホは電池切れ。どうする?

    104

おすすめの記事PICK UP