FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

2〜4月生まれの3月は、儲け話に要注意!ティーカップで金運アップ

Share
花が描かれたティーカップ

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「桜」タイプの3月の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

 

3月「漢方女神占い」春生まれ「桜」の人の運勢は?

桜の人のイラスト

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。

ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「桜」の人の3月の運勢をアドバイスします。

怪しい金儲けに乗りそうな月です

自立心が強くまっすぐでマイペースな桜の人は、ひとつのことにじっくりと時間をかけて取り組む努力家です。自分の意志を曲げないガンコな面もありますが、他人から指示されたり束縛されることが苦手なので、人と争うことを避ける平和型で誰からも愛されます。

自立心が強くマイペースな桜の人の3月は、金儲けの話に乗ってしまいそうです。その話は不正、私欲、中途挫折の暗示があります。一時的な感情や思考で飛びついてはいけません。よく吟味して一歩遅れるぐらいに契約しないと、今までのへそくりなどが表ざたになってしまいます。

パトロン的な紳士が近づいてきますが、「進めば凶、利するところなし」です。あえて突き進むことで吉になることもあれば、進んでも凶になることもある、よいことはないでしょう、と厳しめの暗示。

次のページでは、3月の金運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5月の運勢。11月〜1月生まれは、金運に恵まれる幸運月。癒しアイテムは「ぬいぐるみ」

    5月の運勢。11月〜1月生まれは、金運に恵まれる幸運月。癒しアイテムは「ぬいぐるみ」

    76
  2. Lifestyle2〜4月生まれの7月は、給料アップが期待できる予感。素敵な帽子でお出かけを♪

    2〜4月生まれの7月は、給料アップが期待できる予感。素敵な帽子でお出かけを♪

    68
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの4月の運勢。家族や仲間と一緒に海に出かけてみよう!

    11月〜1月生まれの4月の運勢。家族や仲間と一緒に海に出かけてみよう!

    109
  4. Lifestyle8月〜10月生まれの2月は、想定外の金運チャンス。雪をモチーフにした小物を探して(8月7日〜10月19日生まれ)水晶・漢方女神占い

    8月〜10月生まれの2月は、想定外の金運チャンス。雪をモチーフにした小物を探して(8月7日〜10月19日生まれ)水晶・漢方女神占い

    79

おすすめの記事PICK UP