FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】複数で花見に行きました。あなたはどこに座る?

Share
お花見のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「お花見の席」です。あなたがお花見で座る場所は、次のうちどこ?
(A 料理がとりやすい真ん中あたり、 B トイレに立ちやすい端のほう、 C 何となく少し離れた場所)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたの隠れた性格】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの隠れた性格」です。この心理テストであなたの裏と表の顔がわかっちゃうかも!? それぞれアドバイスも記されているので参考にしてみてくださいね。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

お花見のイラスト

【A】料理がとりやすい真ん中あたりを選んだ人
<明るく社交的、でもじつは嫌われることを怖がる寂しがり屋>

Aを選んだあなた。周りに見せる顔は明るく社交的。誰とでも仲よくコミュニケーションをとれる人気者です。しかし、本当は自分に自信がなく、甘えん坊の寂しがり屋。意外と打たれ弱いので、ちょっとしたことにクヨクヨ考えこんでしまうことも…。周りに好かれることに夢中になると自分が苦しくなってしまうかも? あまりガンバりすぎないようにしましょう。

【B】トイレに立ちやすい端の方を選んだ人
<人当たりがよく社交上手。でもじつは面倒くさがりで打算的思考の持ち主>

Bを選んだあなた。周りの空気を読み、誰とでもうまく接することができる交流上手です。しかし、本当はかなりの面倒くさがり屋。ひとりで行動するほうが気楽だけど、それだと面倒なことも多いから当たり障りない程度に交流する打算的な面があります。でも、そのドライな姿勢が人とちょうどいい距離を保てる秘訣かも。困らない限り、今のペースを守りましょう。

【C】何となく少し離れた場所を選んだ人
<控えめで穏やか、やさしい顔の持ち主。でもじつはただの内弁慶>

Cを選んだあなた。控えめで穏やか、自分のことよりも周りを優先するやさしい心の持ち主です。しかし、本当はプライドが高く、自分の考えを曲げない頑固者。いわゆる内弁慶なので、家族や親しい人の前では横柄な態度に出る人も少なくないでしょう。ただ、内と外の顔を使い分けていても、どこかで地が出ます。少しずつ両方の顔を統合していきましょう。

連載・関連記事

関連記事

  1. Fitness2週間で体が変わる!ガチガチ体をゆるめる「ゆる関節ストレッチ」5ステップ

    2週間で体が変わる!ガチガチ体をゆるめる「ゆる関節ストレッチ」5ステップ

    182
  2. Fitness細くしなやかな美脚をゲット!内もものすき間を作る簡単トレーニング

    細くしなやかな美脚をゲット!内もものすき間を作る簡単トレーニング

    90
  3. Beautyリップグロスを超えた唇用美容液《ハニーロア》の「ハニーラスター」2019冬の新色登場!花々をイメージしたカラーでぷるぷる潤う”唇エステ”を体感!

    リップグロスを超えた唇用美容液《ハニーロア》の「ハニーラスター」2019冬の新色登場!花々をイメージしたカラーでぷるぷる潤う”唇エステ”を体感!

    27
  4. Diet色鮮やかな野菜が盛りだくさん♪ たまねぎの甘みが際立つファミマの「1/2日分の野菜が摂れるコンソメスープ」

    色鮮やかな野菜が盛りだくさん♪ たまねぎの甘みが際立つファミマの「1/2日分の野菜が摂れるコンソメスープ」

    36

おすすめの記事PICK UP