FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

Share

Contents 目次

〜ラッキーメッセージ〜

アクティブ運アップのラッキー料理は、パスタ料理。ロングパスタにペンネやトマト系、クリーム系、いろいろ楽しみましょう。

アクティブ運アップのラッキー健康法は、お尻の筋肉ストレッチ。まっすぐに立ち片脚を後ろに伸ばして体幹をキープ。前脚のひざを曲げたり伸ばしたり上半身をアップダウン。反対側も行います。

アクティブ運アップのラッキーアイテムは、お気に入りのコーヒーカップ。新しいカップを探すのもいいですね。

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    72
  2. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    80
  3. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    58
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    63

おすすめの記事PICK UP