FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8月〜10月生まれの9月運勢。新しいダイエット法にトライ!ラッキーナンバーは「3」

Share
ワークアウトプランシートを片手にしている女性

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。8〜10 月の秋生まれで「水晶」タイプの9月の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

9月「漢方女神占い」秋生まれ「水晶」の人の運勢は?

水晶の人のイラスト

漢方理論、陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)。あなたの象徴するエレメント10人の漢方女神があなたの運勢を占います。

ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「水晶」の人の9月の過ごし方をアドバイスします。

新しいダイエット法に出会う月

水晶の人は、美しいきらめきと品位を持つためプライドが高く、周りからクールに見られがちですが、内面はとてもデリケートです。水晶の輝きは不思議な魅力を放ちます。まじめで潔癖、常識や世間体を考え全体的視野から物ごとをとらえるので、人からの信用も厚く理性派です。

まじめで潔癖、不思議な魅力を持つ水晶の人の9月は、新しいダイエット法を見つけて成果を上げる月です。成果が見られない場合はひとりで悩まずにほかの人の意見をとり入れてください。今までのダイエット法に見きりをつけて、前進しましょう。食事療法が効果的です。順調にいっている場合も見直しが必要な時期です。また「3」という数字に縁が深いので、3人で食事したり、3番、3回くり返すなどがよいでしょう。

水晶の9月の運気を高めて気持ちよく過ごせるように
次のページでは、「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    11月〜1月生まれの9月の運勢。生活習慣の再チェックで健康増進&女性力もアップ!

    88
  2. Lifestyle8〜10月生まれの8月の運勢。日ごろの努力が実りダイエットに成功!デートや集まりに参加して

    8〜10月生まれの8月の運勢。日ごろの努力が実りダイエットに成功!デートや集まりに参加して

    72
  3. Lifestyle8月の運勢。11月〜1月生まれは、水着姿に自信が持てる月。赤いサンゴを身に着けて!

    8月の運勢。11月〜1月生まれは、水着姿に自信が持てる月。赤いサンゴを身に着けて!

    77
  4. Lifestyle7月の運勢。「キレイになりたい、やせたい…」ダイエットの目的を定めると一気に美ボディに♡

    7月の運勢。「キレイになりたい、やせたい…」ダイエットの目的を定めると一気に美ボディに♡

    72

おすすめの記事PICK UP