FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

これ1本にたんぱく質「15g」も!?筋トレ中も大満足なアイテム #Omezaトーク

Share
1本満足バープロテインのはシリアルたっぷり

運動とは無縁だったFYTTE営業部員がひょんなことからフィットネス通いをはじめ、気がつけば、他人に筋肉を見せつけるまでに変貌! 当然、たんぱく質摂取にも目覚め、積極的にプロテインなどもとるように。そんななかで見つけたイチオシのプロテイン食を熱~くおすすめ!

Contents 目次

プロテインや筋トレに無縁の人生を歩んできた営業Kが、ここ1か月半ほど人生で初めて「筋肉づくり」に目覚めてしまいました。
※その目覚めのきっかけは、フィットネスクラブに突然通うことになったからなのですが、
その内容はよろしければこの記事をご覧ください。
「口ぐせが「だるい、疲れた…」のアラサー営業女子が 2か月間フィットネスクラブに体験入会。はたしてこの体質は変わるのか!?【PR】」

週2でフィットネスクラブに通って筋トレに励んでいると、「もっと筋肉をつけたい!!」という今まで湧いたことのなかった感情がうまれてきました。(自分でも信じられません)
そうなると、次に気になるのが「たんぱく質(プロテイン)」をいかにうまくとるかということで、歩いていると「たんぱく質」という文字が目に飛び込んでくるようになりました。

そんななか、最近ドはまりしているのが、「1本満足バー」から新しく登場した初のプロテインバー「1本満足バー プロテインチョコ」「プロテインヨーグルト」です。

「1本満足バー プロテインチョコ」「プロテインヨーグルト」

何より目に飛び込んできたのは【プロテイン15g】のパッケージの文字。これはすごいです。そこまでたんぱく質が配合されているとなると気になるのはお味ですよね。チョコレート味とヨーグルト味の2種があるのですが、食べてみるとどちらもおいしい! おいしさもたんぱく質もどちらもガマンすることなく大満足できるとは・・・なんとすばらしい。

仕事中に甘いものが食べたくなると、ストックしているこちらをとり出して食べています。
1本に5つに分けられるスリットが入っているので、一口サイズに割ってちょこちょことつまめるのもポイント。スポーツの合間にも食べやすいですね!

1本満足バープロテインのスリット部分

シリアルが入っているので、ザクザクと噛みごたえもあって、アゴの運動にもなります(笑)

1本満足バープロテインはシリアルたっぷり

そんな感じで日々筋トレとたんぱく質を意識して過ごしていたら、そろそろお腹が割れてきそうな勢いです。引き続き、いろいろと試しながら頑張ります!
(営業K)

関連記事

  1. Diet「オイコス」からプロテインドリンクが登場! 手軽にたんぱく質がチャージできる「ダノンオイコス プロテインドリンク」#Omezaトーク

    「オイコス」からプロテインドリンクが登場! 手軽にたんぱく質がチャージできる「ダノンオイコス プロテインドリンク」#Omezaトーク

    0
  2. Diet【ラク過ぎ!】かまぼこアレンジレシピで、正月太りも便秘もリセット♪【レンチン】#Omezaトーク

    【ラク過ぎ!】かまぼこアレンジレシピで、正月太りも便秘もリセット♪【レンチン】#Omezaトーク

    0
  3. Dietプロテイン苦手な私でも続けられそう!速筋たんぱくがとれる「ポタージュプロテイン」を見つけました♡ #Omezaトーク

    プロテイン苦手な私でも続けられそう!速筋たんぱくがとれる「ポタージュプロテイン」を見つけました♡ #Omezaトーク

    0
  4. Healthcare何これ、新しい! オートミールで作った新しい主食! 「おいしいオートミール」から新商品が登場 #Omezaトーク

    何これ、新しい! オートミールで作った新しい主食! 「おいしいオートミール」から新商品が登場 #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP