FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |考え方

10kgやせ成功者がダイエット中の「困った!」を解決するために食べていたものとは?

Share

Contents 目次

サーモンサーモン

最近は、コンビニでも手軽に購入できるようになったサーモン。オリーブオイル同様、血液をサラサラにしてくれる、不飽和脂肪酸が含まれていると言われています。筆者は、サラダの満足感をアップさせたいときに、サラダにトッピングとして足して、サーモンサラダにしていただいています。

良質な油が含まれているだけでなく、ほんのり甘さがあるのも、ストレスがたまりがちなダイエット中にはうれしい点。甘党さんのダイエットの味方になってくれそうです。

アーモンド

アーモンド

小腹が空いて、もう我慢できない…!と、ダイエット中に強い空腹感に襲われたときに、おやつとしてよく頼っていたのが、アーモンド。ダイエットや美容効果が高いと言われる、ナッツ類はいろいろとお試ししましたが、個人的にいちばん腹持ちがよく、満足感も高かったのがアーモンドでした。

余計な塩分摂取を避けるために無塩のアーモンドを、いただいていました。小腹が空いたときにそのままいただいたり、ヨーグルトと一緒にいただいたりしていました。

いかがでしたか?

美肌のためだけでなく、満足感を高めてくれる効果もある食材には、筆者もダイエット中にとても救われました。ダイエットの目的は、キレイになって自分をもっと好きになることではないでしょうか。取り入れやすいものがあれば、ぜひ取り入れてみてくださいね。

2/2ページ

関連記事

  1. Diet“運動やめたらやせた”、Ellyさんの食事法。疲れた日におすすめ「具だくさんスープ」3つ

    “運動やめたらやせた”、Ellyさんの食事法。疲れた日におすすめ「具だくさんスープ」3つ

    0
  2. Diet“運動やめたらやせた”ダイエットコンサルタントのEllyさんの食事法。春に食べたい「Elly飯」をお届け!

    “運動やめたらやせた”ダイエットコンサルタントのEllyさんの食事法。春に食べたい「Elly飯」をお届け!

    0
  3. Diet「運動」と「睡眠」を味方につけて“やせ力”UPのコツ! ダイエットコンサルタントEllyさんにレクチャー

    「運動」と「睡眠」を味方につけて“やせ力”UPのコツ! ダイエットコンサルタントEllyさんにレクチャー

    0
  4. Dietダイエットには「癒し」や「感情」も重要。ダイエットコンサルタントのEllyさんが教える方法とは?

    ダイエットには「癒し」や「感情」も重要。ダイエットコンサルタントのEllyさんが教える方法とは?

    0

おすすめの記事PICK UP