FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    7

ミズキさんの運動法

洋食中心だった食事生活を見直し、和食へのシフトに成功したミズキさん(32歳)。今度は運動を生活の中にとり入れようと子育ての合間にできる「ながら運動」を行うことに。そんなミズキさんの、運動法とモチベーションの保ち方をご紹介します。


<<前編を読む

子育てをしていると自分の時間なんてなかなかとれないものです。なんてこともしばしばなので…ながら運動を集中してやろう!と、気持ちをシフトまずは窓ふき!ワイパーのように腕を肩甲骨から動かし一枚吹き終わるまで集中します。二の腕に効果◎お買いものがてら30~60分のウォーキング5㎝ヒールで背筋をのばして!ふくらはぎが引きしまります!家族だんらんTVタイムには30分間の腰ひねり室内でもスニーカーをはけば踏み込みも安定して運動もしやすいです

毎日同じことをしていると飽きてしまうこともあるので休日は気分転換をかねてボルダリング今では週1通っています。登山、達成感と爽快感がクセになる!夢中で登ると気がつかないうちに筋トレに! さらに運動前にはビール酵母もとっています。あこがれの女優さんのきこなし術を見てやる気をアップしたり鏡や体重計で体の変化を気にかけるようにした結果…

BEFORE64.0㎏AFTER52.0㎏半年で-12㎏。ダイエット開始から10年たちますが太りにくい体をキープできているのは半年間、生活改善にはげんだおかげです!

イラスト/猫嶋いおり

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    7
  1. 10kgやせ
  2. 漫画
  3. 漫画レポート

関連記事

  1. Fitness【漫画レポート】「自分ができる」運動法でこまめにカロリー消費して-14kgやせ!

    【漫画レポート】「自分ができる」運動法でこまめにカロリー消費して-14kgやせ!

    4
  2. Fitness【漫画レポート】モチベはアイドル!? 1年半で18kgやせた読者が行った運動法

    【漫画レポート】モチベはアイドル!? 1年半で18kgやせた読者が行った運動法

    15
  3. Fitness【漫画レポート】すきま時間を活用して-14kg減!忙しくても続く運動法とは?

    【漫画レポート】すきま時間を活用して-14kg減!忙しくても続く運動法とは?

    28
  4. Fitness【漫画レポート】テレビを見ながらダンベル体操!簡単エクサで−14㎏減!

    【漫画レポート】テレビを見ながらダンベル体操!簡単エクサで−14㎏減!

    29

あわせて読みたい

Pickup