FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |ボディケア

アクシージア《ビューティーアイズ エッセンスシート》でスペシャル目もとケア!美容液たっぷり、肌が透けるほどの密着感シート

Share
アクシージア《ビューティーアイズ エッセンスシート》でスペシャル目もとケア!美容液たっぷり、肌が透けるほどの密着感シート

AXXZIA(アクシージア)の、美容液たっぷりの目もと専用シート『ビューティーアイズ エッセンスシート』。肌が透けるほど密着感があるシートで、明るく輝くようなふっくら目もと肌が完成。今回は、大人女子に評判の化粧品として、第一位にも選ばれたことのある、AXXZIA(アクシージア)のスキンケア商品『ビューティーアイズ エッセンスシート』をレビューします!

監修 : FORTUNE

コスメ・メイク・ビューティーなど20代~30代のオトナ女子に最新のトレンドをお届け。デパコスからプチプラまで人気ブランドの新作化粧品や限定情報も盛りだくさん。口コミや商品情報をランキングでチェックしたり、プレゼントキャンペーンに参加できる企画も。https://fortune-girl.com/

Contents 目次

魅せる目もと肌への本気ケア

2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生した『AXXZIA(アクシージア)』。
2016年には、エステの目もとケアメニューのエッセンスを、ホームケアへ届けたいという願いが込められ、ビューティーアイズ シリーズが誕生しました。その中でも、美容液たっぷり、肌が透けるほどの密着感がある目もと専用極薄シート「ビューティーアイズ エッセンスシート」は、中国を含むアジアで大ヒットしている商品です。

エステのプロ技をホームケアで体験できる「ビューティーアイズ エッセンスシート」。
目もとからキレイを目指して、魅せる目もと肌にしてくれる「ビューティーアイズ エッセンスシート」を、今回はレビューしていきます。

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート

こだわりのシート素材は、綿花の種のまわりのうぶ毛状の短繊維を原料に使用。
0.3mmの不織布を使用した極薄シートは、なかなか乾かず、目もとに美容成分がたっぷり届いてゆく感覚がするのが特徴的です。

ヨーロッパ古来に目薬として使われていた、目に良い植物とされているハーブ、アイブライトのエキスが配合されており、目もとの鎮静と整肌、保湿を叶えてくれるアイテムで、じっくり集中ケアができる優れものです。

使用感

たっぷりの美容液が浸透されたシートで、貼ると肌が透き通る薄さ。
しばらく置いておいてもなかなか乾かず、お肌がツッパることなく、優しく包んでくれます。

〈使用方法〉
①クレンジング、洗顔で汚れを落とし、肌を整えたあと、両方の目の下に密着させます。
②10分〜15分程度そのままキープし、シートをはぐした後、目もとまわりに残る美容液は、周囲に優しくのばすようになじませます。

通電性のあるシートなので、シートの上から美顔器をすべらすこともオススメ。
毎晩1回、集中ケアしたい時は朝・晩1日2回のお手入れができます。

エステ級の専用ケアでふっくらしっとり目元へ♡

いかがでしたでしょうか?今回は、AXXZIA(アクシージア)のビューティーアイズ エッセンスシートをご紹介しました。

目もと専用のシートでの贅沢ケアで、ふっくらとした目もとが続きます。
是非、お試しください。

商品詳細

AXXZIA(アクシージア)
ビューティーアイズ エッセンスシート

内容量:60枚
価格:7,400円(税抜)

関連記事

  1. Beautyツッパリ感がなくてうれしい♡ 濃密クリームのメイク落としの洗い上がりに感動 #Omezaトーク

    ツッパリ感がなくてうれしい♡ 濃密クリームのメイク落としの洗い上がりに感動 #Omezaトーク

    0
  2. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【4月26日(日)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【4月26日(日)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    302
  3. Dietにんじんで腸活! 血液の状態も良好にしてくれる「サバ缶とにんじんのおかずサラダ」

    にんじんで腸活! 血液の状態も良好にしてくれる「サバ缶とにんじんのおかずサラダ」

    34
  4. Diet運動後や小腹満たしに! 高たんぱく質なドンキのプロテインおやつ #Omezaトーク

    運動後や小腹満たしに! 高たんぱく質なドンキのプロテインおやつ #Omezaトーク

    40

おすすめの記事PICK UP