FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

暑いときこそ炭酸でスッキリ美肌ケアを!! #Omezaトーク

Share
炭酸革命のパッケージ

炭酸、飲むのも美容面でも流行っていますね。今回は、新感覚美肌ケアの炭酸ウォーターパックをご紹介します。

Contents 目次

梅雨明けをし、一気に暑さが増してきましたね。
日焼け対策や肌のケアにも、今まで以上に力が入るのではないでしょうか。

今回は、暑いときにおすすめの美肌ケアをしてくれる「炭酸革命」をご紹介します。
パックというとシート状のものを想像することが多いと思いますが、この商品は水と商品を混ぜ合わせた洗面器に顔をつけるといった新感覚とパックです(まさにこのパッケージのような使い方です!)。

「炭酸革命」には、話題のアルガンオイル、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、フルーツリンクルプロテクトエッセンスが配合されており、しっとりとした肌をキープしてくれます。

さらに、シュワシュワとはじける炭酸が肌を引き締め、キメを整えてくれ、シート状のものではあまりケアできない目元などのデリケートな部分もしっかりとケアしてくれるといった優れものです。

洗顔後に+αで使うことによって、お肌にうるおいを与え、乾燥を防げるといったおすすめ商品。

1パックに1回分入っているので、お試しで使ってみるのもいいですね。値段も400円程度と、お手頃価格。

ぜひ、暑い日にさっぱり肌のケアをしてみてはいかがでしょうか。
(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Beautyシアーな発色が今年っぽい! 質感、色がナチュラル。メイク初心者でも使いやすい春コスメ #Omezaトーク

    シアーな発色が今年っぽい! 質感、色がナチュラル。メイク初心者でも使いやすい春コスメ #Omezaトーク

    0
  2. Beauty大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    大好きな香りに包まれて最高のバスタイムを♡ 気分が上がる、おすすめのマジックソープ3つ #Omezaトーク

    0
  3. Healthcare毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    毎日の習慣に1本! 美容と健康の基盤づくりに。女性にうれしい4大成分がとれて、飲みやすい #Omezaトーク

    0
  4. Beauty気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    気になる「シミ、シワ」に。うるおいやハリ不足、敏感・肌荒れなどトータルエイジングに優秀アイテム #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP