FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |メイク

6月19日より発売!ベッキーさんも注目する最先端エイジングコスメが日本上陸

Share
ベッキーさん

いま人気を集めている、美容大国「韓国」のコスメ。女心をくすぐるキュートなパッケージのものから、ユニークな見た目のキャッチ-さが記憶に残るようなものまで、おしゃれなコスメがたくさんありますよね。
6月19日にいよいよ一般発売された、韓国コスメブランド「BONOTOX」の新作は、韓国コスメを知らない女性でもチェック必須の最先端コスメ。この最先端コスメのイメージモデルを今回務めることになったベッキーさんも、“夜、寝ている間に”使っているのだとか。そんな話題のエイジレスケアコスメって一体…? その全貌をご紹介します。

Writer : 高田 空人衣(くにえ) (パーソナルスタイリスト)

スタイリスト・ライター。日本を代表するパーソナルスタイリストとして、TV『サタデープラス』ほか、「着痩せ」「高見え」「エイジレス」ファッション企画に多数出演、監修を担当。2011年創業、一般男女へのパーソナルスタイリングサービスを主宰。広告、芸能人・要人のスタイリング、執筆、講師、講演と、多方面で活動中。プライベートでは、ジャズダンス歴20年以上。着たい服がいくつになっても似合う体づくりに、日々取り組んでいます。
http://onnamind.net/

Contents 目次

塗って・待って・はがすだけ! 寝ている間に肌が変わる!

クリーム

塗る人工皮膚「セカンドスキン技術」に着目した、エイジレススキンケアができる「セカンドスキンクリーム」。

これは、クリームが肌にしっかり密着・密閉しながらも、肌呼吸が行われた状態のまま長時間美容成分が肌の奥まで染みこんでくれる、エイジングケアパックなんです。

ゲル状のプルプルっとしたクリームを指やスパチュラで肌に広げたら、15分以上放置するだけ。クリームを塗ったあとは、そのまま就寝してしまうことがおすすめです。
翌朝、肌表面の古い角質や汚れをしっかり吸着し乾燥した透明のセカンドスキン膜をはがせば、生まれたてのような肌に出合えます。

寝ている間、知らず知らずに肌についてしまうほこりや、枕など寝具との摩擦も、セカンドスキンクリームを塗っていることで避けられるため、寝ている間の肌トラブルをしっかりシャットアウトできるんです。

ベッキーさん

忙しくて、スキンケアはあと回しになってしまうとおっしゃるベッキーさんも、寝ている間や、料理中のすきま時間を活用して、自宅でのセルフケアにとり入れているのだそう。
紫外線もしっかり防いでくれるから、飛行機内でのフライト美容にもおすすめです。

 

いつものスキンケアにプラスして、ハリ、弾力がパワーアップ

タイムレスコードデュアルステムセルセラム
「セカンドスキンクリーム」と同時に一般発売となったのが「タイムレスコード デュアルステムセルセラム」。

こちらには、ヒト臍帯(さいたい)血幹細胞由来培養液と、ハスカルス培養液エキスという2大幹細胞が配合されています。この技術は世界初なんです。

出産をしたことがある女性はご存じかと思いますが、臍帯血(さいたいけつ)とは赤ちゃんとママをつなぐへその緒に含まれる血液のことで、体のさまざまな細胞の元になる細胞が含有されている、とっても貴重なもの。

そして、泥水でもキレイな花を咲かせるハスの力が融合された最先端美容液は、使うことで年齢と共に失われた細胞を再び生み出し補充・ハリ・弾力を叶え、しっかり保湿、うるおいたっぷりの素肌へと導いてくれるのです。

パッケージも未来的で、革新的! 使い続けることが楽しみになりますね。

これからベッキーさんのCMを始め、目にすることが増えるであろうBONOTOXのエイジレスケアコスメ。ぜひ、いち早く使ってみてくださいね。

関連記事

  1. Beauty夜間美容ブランド「YOLU」から新シリーズ登場! &毛髪診断士の齊藤あきさんによる「寝る前に仕込むダメージケア法」 #Omezaトーク

    夜間美容ブランド「YOLU」から新シリーズ登場! &毛髪診断士の齊藤あきさんによる「寝る前に仕込むダメージケア法」 #Omezaトーク

    0
  2. Healthcare水を飲むとアンチエイジングが可能に? 海外研究によると血液中のナトリウム濃度が関係

    水を飲むとアンチエイジングが可能に? 海外研究によると血液中のナトリウム濃度が関係

    0
  3. Beauty今、美容成分でコスメを選ぶ人が増えている!? SNSや業界で注目の美容成分「ナイアシンアミド」配合コスメ2つ #Omezaトーク

    今、美容成分でコスメを選ぶ人が増えている!? SNSや業界で注目の美容成分「ナイアシンアミド」配合コスメ2つ #Omezaトーク

    0
  4. Healthcare【再掲載※】もしかしたら自分も!? 下がりまぶたなど、老化とカン違いされやすい「重症筋無力症」とは?

    【再掲載※】もしかしたら自分も!? 下がりまぶたなど、老化とカン違いされやすい「重症筋無力症」とは?

    0

おすすめの記事PICK UP