FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

【漫画レポート】食前にはアレを飲む!10kgやせ成功者の食生活に注目!

Share
ケイコさん

当時流行っていた“〇〇を食べるだけ”といった単品ダイエットを行っていたケイコさん(29歳)。すぐに体重は落ちたものの結局リバウンドしてしまい、ダイエットは不成功に。そんなケイコさんが10kgの大量やせに成功できた秘訣って!?

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

毎日ハードワークで帰宅は夜の9時から10時「お腹すいた…」自炊もめんどくさいし…とラーメンや天丼などをドカッと、気にせず食べていました。お昼も社食で男性社員と同じスピードで同じ量を食べていましたすると…「あ…あれ?太ってる⁉」久々の洋服がピチピチ!あごも二重なのに気づき…「あごッひぃッ!!」ダイエットを決意しました。START59.0kg

2、3日続いて少し体重が落ちるものの…やめるとすぐにリバウンド「また戻った…」単品ダイエットで結果だけを求めるのをやめました。まずは食生活から見直すことに。毎朝にヨーグルトを食べる。便秘も改善しおやつがわりにも◎!甘いものを食べたいときは機能性おやつ!市販の機能性おやつや低カロリーおやつも活用しました。甘さも食べごたえも十分です!

食事の量を減らしても満足できるように食前に牛乳や豆乳をいただきます。夜の食べすぎ防止のために具だくさんのおそばをよく食べました。おくらや大根やまいもなどを加えると少しの量でお腹いっぱい!今までよく食べていたものをダイエットに役立つものにチェンジ!コロッケは具材の中におからを加え高たんぱく低カロリーに仕上げました!

次回は、ケイコさんが行っていた運動法や、まさかの展開をご紹介します!

イラスト/猫嶋いおり

関連記事

  1. Diet【漫画レポート】118kgの大きめ女子を脱出! 50kg台を叶えた食事のコントロール術

    【漫画レポート】118kgの大きめ女子を脱出! 50kg台を叶えた食事のコントロール術

    66
  2. Diet【漫画レポート】22kgやせで40kg台に! ストレスなしのダイエットに「プラマイ調整食」

    【漫画レポート】22kgやせで40kg台に! ストレスなしのダイエットに「プラマイ調整食」

    54
  3. Diet【漫画レポート】ミニスカ&ハイヒールでモチベUP♡ 17kgやせた秘訣を公開

    【漫画レポート】ミニスカ&ハイヒールでモチベUP♡ 17kgやせた秘訣を公開

    59
  4. Fitness【漫画レポート】77kgのぽっちゃり女子が40kg台へ! 成功を導いたダイエット術

    【漫画レポート】77kgのぽっちゃり女子が40kg台へ! 成功を導いたダイエット術

    69

おすすめの記事PICK UP