FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |花粉症

目や鼻がかゆくて眠れない…モリンガ茶で花粉症撃退! #Omezaトーク

Share
完全無農薬栽培のモリンガ茶

今年は花粉症がひどく、いつもより苦しい…。そんなときに、いいお茶を見つけたのでご紹介します。

Contents 目次

毎年、花粉症の症状が出ても薬を飲めばある程度治まるのですが、今年は症状が治まらず…。
目、鼻、口、肌とさまざまな部分にアレルギー症状が出る始末。
寝ているときは鼻水に襲われ、朝起きると目がはれている。

花粉症いやだなぁ…と悩んでいたときに見つけたのが「モリンガ茶」です。
色は緑茶のような感じで、すっきりとした味わい。
少しクセを感じる人もいるようですが、私はすんなり飲めました。
モリンガ茶を飲み始めて数日後、今までより症状は緩和され、寝ているときの鼻水や目のはれが治まったように感じます。

このお茶は花粉症以外にも、血圧や血糖の低下など多くのことに効果があるようです。
お茶を飲むだけなのでとっても手軽! 栄養豊富な「モリンガ茶」、ぜひ試してみてください。
(編集 まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Healthcareなんだか顔や体がむくんでるかも!? そんなときは、とうもろこし茶はいかが? #Omezaトーク

    なんだか顔や体がむくんでるかも!? そんなときは、とうもろこし茶はいかが? #Omezaトーク

    0
  2. Lifestyle花粉の時期の洗濯物問題はこれで解決! コストコで見つけた「柔軟剤シート」#Omezaトーク

    花粉の時期の洗濯物問題はこれで解決! コストコで見つけた「柔軟剤シート」#Omezaトーク

    0
  3. Healthcare「こ、これが花粉症か…」免疫力低下が気になっていた28歳の春、花粉症の仲間入りへ #Omezaトーク

    「こ、これが花粉症か…」免疫力低下が気になっていた28歳の春、花粉症の仲間入りへ #Omezaトーク

    0
  4. Healthcareオタネニンジンなど8種類を配合! リピート中の温活茶で体の芯からポカポカに #Omezaトーク

    オタネニンジンなど8種類を配合! リピート中の温活茶で体の芯からポカポカに #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP