FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【牡牛座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
牡牛座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、牡牛座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座の画像

仕事運

目標に大きく近づける1年になります。あなたの中で、「こういう働き方をしたい」「いつかあの先輩や上司のようになりたい」など、漠然とでもいいので理想とすることがあるでしょう。2023年は、そんな理想が叶うかもしれません。「特に夢はない」「現状にはわりと満足している」という牡牛座さんでも、この1年にやってみたいことや、叶えたい目標が浮き彫りになりそうですよ。しっかりと前を向き、上昇を目指してスタートをきれそうです。

2023年は淡々と数字や決まった手順を追いながら仕事をするというよりも、人の温かさに助けられたり、業務への情熱や思い入れを感じながら働いたりと、「血の通った」仕事ができそうです。人情ややさしさを忘れずにいれば、楽しく仕事ができそうです。

年明けから3月26日までは、感覚が研ぎ澄まされて実力や才能をおおいに発揮できるタイミングです。それまでに培ってきた経験や知識をいかせるのはもちろん、ニガテだと思っていた分野や初めての業務でも、意外なポテンシャルを感じられるでしょう。

4月と5月は、広く浅く人と関わって視野を拡大しておきたい時期。新年度に伴なう人の入れかわりや異動がいいチャンスになりますよ。

5月22日から7月11日までは、デスク周りやパソコン内のデータを整えることで運気が上昇する予感。スーツやバッグから文房具・名刺入れなどに至るまで、お仕事ツールを新調するといいでしょう。

7月11日から8月28日までは、活性を意味する火星が遊び心やワクワク感を刺激して、新しいことをしたくなります。職場の外でのコミュニケーションを意識するといいでしょう。

9月から10月中旬までは、あなたの努力や働きぶりが注目されます。無理してアピールしなくとも、真面目にがんばっていれば結果が出たり、しっかりと見ていてくれる人がいたりするので、ひたすらがんばりましょう。

10月13日から11月25日までは、プロジェクト・チームのメンバーや、取引先・お客さまとの関わりが密になっていきそう。オンラインも駆使したこまめな情報共有がカギです。

12月は、上司など目上の人から得るものが多いでしょう。今後の仕事観や働き方に関わるような、大切なメッセージを受けとる牡牛座さんもいるはず。積極的にコミュニケーションをとり、アドバイスをもらうといいですよ。

金運

2023年の金運は、程よくお金を循環させることで充実していきます。貯金するのも大事なのですが、ため込みすぎないように気をつけてください。もともと節約好きで、固定費を下げることに努力したり、食費を節約したりしている牡牛座さん。とにかくがんばってお財布のヒモはゆるめない! と意地を張っていると、楽しいことやおいしいものを逃してしまいます。お金は使わなければただの紙なのですから、幸せを感じるものや楽しい体験など、使うところは使ってOK。たとえばお世話になっている人へのプレゼント、気分転換のスイーツ、夢を叶える勉強費用、気の合う仲間と一緒に出かけるご褒美旅行…など、そのようなものには、ぜひ使いましょう。そして、「機能が充実していて時短になる」機能的な家電は、自分の時間を有効に使うための最高のツールになるでしょうし、「末永く愛用できる家具」も長い目で見れば、コスパのいい買い物に。正しい使い道かどうかは、お金を使ったあとの自分の生活が明確にラクになったり、ランクアップできたりしているかで判断できます。「出費のその後」がワクワクするようだったら、ケチらなくてOK! 人生をスムーズに動かすためのお金なら使ってよし、と自分に許可を出してあげましょう。

また、投資するのもいい選択。ある程度勉強するのが必要ですが、将来の自分のために、という意味でも少額でいいので、始めてみるのもよさそうです。

そして、大きな金額を使うときの判断が大切になりそうな時期が、8月から9月、そして12月です。8月は出ていくお金が多く、9月と12月はチャリンチャリンと入ってくるお金が多くなる予感。その場の雰囲気や周囲の人たちに流されてお金を使ったり、臨時収入があったからとスグに散財してしまったり、なんてことがないように立ち止まってしっかりと考えてみてくださいね。どんなときでも、出費のその後をイメージ! 「未来を見据えて」が2023年のキーワードですよ。

★仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!★

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. DietSTONG milk BARとONE

    運動中のおやつに! 1本でたんぱく質が10g以上とれるプロテインバー2種 #Omezaトーク

    0
  2. Dietみそ汁いろいろ♪ ダイエットにも欠かせないカンタンおいしい朝ごはんレシピ5選

    みそ汁いろいろ♪ ダイエットにも欠かせないカンタンおいしい朝ごはんレシピ5選

    34
  3. Beauty年1回生産の希少なハンド美容液! 島根のぶどう「神紅(しんく)」の未利用資源から発見された新美容エキスとは?

    年1回生産の希少なハンド美容液! 島根のぶどう「神紅(しんく)」の未利用資源から発見された新美容エキスとは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】カレーのつけ合わせ、どれを選ぶ?

    【心理テスト】カレーのつけ合わせ、どれを選ぶ?

    165

おすすめの記事PICK UP