FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |マッサージ

おうちでエステのようなもみほぐし♪ 脚のリフレッシュにおすすめ!『ブルブルローラー』

Share
ルルド ハンディローラー ブルブルハート

リモートワークが続くと脚の疲れやむくみが気になりませんか? 解消にはウォーキングやマッサージが有効ですが、脚のケアには定番の“コロコロローラー”ですよね。今回は、そんなコロコロローラーの進化版、毎分約3,600回の高速振動モーターがついた新製品『ルルド ハンディローラー ブルブルハート」を使ってみました。まるでエステのようなもみ込みで脚が軽やかになりますよ♪

Contents 目次

もみ込みローラーが脚をしっかり挟んでブルブル流す

ルルド ハンディローラー ブルブルハート

脚のケアを手軽で便利にできるのがコロコロローラー。そのアップグレード版ともいえる高速振動モーターが内蔵されたセルフケアグッズが発売に。
マッサージクッションのルルドから新発売になったハート型のハンディローラー、その名も『ブルブルハート』(オンラインのほか、フランフランなど一部店舗でも取り扱いあり)。かわいい見た目で気分も晴れやかになります。

ルルド ハンディローラー ブルブルハート

毎分約3,600回の高速振動が、気になる部分にダイレクトにアプローチします。でこぼことした独自の立体ローラーが、肌にピタッと密着。エステティシャンのもみ込みのようなハンドテクニックを追求し、ぐいっと押し流すように転がすことできめ細かい絶妙な刺激を与えます。

ふくらはぎや太もも、二の腕やお腹など脚だけではなく、気になる部分を押し流す!

時短でエステのようなハンドテクニック

実際に使ってみると、高速振動が思ったよりも強力で、ふくらはぎなんかはちょっとイタ気持ちいいくらい。片脚のふくらはぎから太ももまで、さっと当てるだけで、刺激されて脚が軽くなるよう。

太もものケア

約5分で電源が切れるようになっているのですが、ちょうど脚からお腹まわり、二の腕と全身ケアにはよい時間で、ほんの少し当てるだけでも、かなりの効果が感じられました。

ハート型はかわいいだけではなくて、脚や二の腕を挟めるようになっていて、脚は両手、腕は片手で前後に動かすだけで、従来のコロコロローラーよりもラクにケアできます。

座った時間が長い日は腰まわりも気になりますが、『ブルブルハート』をうしろ手に持って腰まわりを左右に転がすのもおすすめ。ふくらはぎを酷使した日は、特に念入りにケア。ひざ下がじんわりと温まるような感覚になります。

リモートワークで運動不足が気になる人はもちろん、「脚のケアをしていると手が疲れてしまう」という人にもこれなら力が要らないのでいいですよ。気づいたときにすぐに使えるので、自然と使用頻度も高くなり、なかなかコスパ優秀なアイテムです。

ルルド ハンディローラー ブルブルハートAX-HXL104rd(両想いレッド)
4,400円(税込)
サイズ・重量:(約)W250×L50×H260mm / 約400g
使用電池:単3形乾電池(別売り)
連続使用時間:約1.5時間(一般的なアルカリ電池で使用の場合)
タイマー:約5分自動オフ

文・写真/庄司真紀

連載・関連記事

関連記事

  1. Healthcare王道だけどやっぱり効果バツグン!「クーラー冷え対策アイテム」  #週末よもやま

    王道だけどやっぱり効果バツグン!「クーラー冷え対策アイテム」 #週末よもやま

    36
  2. Lifestyle手のひらサイズなのに高機能! ポータブルアロマディフューザーでパーソナルスペースを癒しの空間に♪ #Omezaトーク

    手のひらサイズなのに高機能! ポータブルアロマディフューザーでパーソナルスペースを癒しの空間に♪ #Omezaトーク

    0
  3. Healthcare「足刺激後のお茶」で、むくみがとれて足首がほっそり! 3週間のモニター体験による足相の変化は?

    「足刺激後のお茶」で、むくみがとれて足首がほっそり! 3週間のモニター体験による足相の変化は?

    0
  4. Healthcareなんだか顔や体がむくんでるかも!? そんなときは、とうもろこし茶はいかが? #Omezaトーク

    なんだか顔や体がむくんでるかも!? そんなときは、とうもろこし茶はいかが? #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP