FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Fitness

    ダイエットで40㎏やせ!体型維持の秘訣は毎日の「ワークアウト」

  1. Share

  2. お気に入り

    81

Martyさんのビフォアフ画像

約90㎏の体重を50㎏まで減らしたダイエットインスタグラマーのMartyさん。大量やせを成功させたあとも筋トレを習慣化することで、リバウンドのない美ボディを維持しています。定期的にジムへ通ってマシーンで鍛えているほかに、自宅で隙間時間を見つけて筋トレも行っているそうです。Martyさんは、自宅でどんな運動をしているのでしょうか。Martyさんが指導を受けている、パーソナルトレーナーの柴田勇気さん監修のもと、家でできる簡単なトレーニング方法を教えていただきました。


家でも隙間時間を見つけて、スクワット&腹筋!

「隙間時間を見つけて、スクワットや腹筋をしています。スクワットで下半身の大きな筋肉を、腹筋で体幹を鍛えられますよ」とMartyさん。
ここで紹介するトレーニングは、特別な道具は一切ナシ。自重(自分の体重)を使うので自宅でのちょっとした時間に行えます。

「テレビを観ながらスクワットをすることも。最初はムリだと思っていた回数も、1時間“ながら”ですれば、かなりの回数をこなせるはずですよ」

さっそくそのトレーニング方法を教えていただきました!

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    81
  1. 10kgやせ
  2. お腹やせ
  3. スクワット
  4. ヒップアップ
  5. 下半身
  6. 太もも

関連記事

  1. Fitness気になる太ももやお尻など下半身全体を引き締める!「チェアスクワット」

    気になる太ももやお尻など下半身全体を引き締める!「チェアスクワット」

    7
  2. Fitness太もも&お尻を引き締めて、くびれもGET!タオルを使った体幹トレ

    太もも&お尻を引き締めて、くびれもGET!タオルを使った体幹トレ

    13
  3. Fitnessお腹&太ももを引き締めて下半身やせ!脂肪を燃焼するポーズ

    お腹&太ももを引き締めて下半身やせ!脂肪を燃焼するポーズ

    8
  4. Fitness人気のスクワットをもっと簡単&効果的に!「耐筋スクワット」

    人気のスクワットをもっと簡単&効果的に!「耐筋スクワット」

    38

あわせて読みたい

Pickup