FYTTE

Fitness
CATEGORY : フィットネス |トレーニング

ダイエットで40㎏やせ!体型維持の秘訣は毎日の「ワークアウト」

Share
Martyさんのビフォアフ画像

約90㎏の体重を50㎏まで減らしたダイエットインスタグラマーのMartyさん。大量やせを成功させたあとも筋トレを習慣化することで、リバウンドのない美ボディを維持しています。定期的にジムへ通ってマシーンで鍛えているほかに、自宅で隙間時間を見つけて筋トレも行っているそうです。Martyさんは、自宅でどんな運動をしているのでしょうか。Martyさんが指導を受けている、パーソナルトレーナーの柴田勇気さん監修のもと、家でできる簡単なトレーニング方法を教えていただきました。

監修 : Marty

フォロワー4万7000人を超える人気インスタグラマー。ダイエット備忘録として始めたインタグラムでは、さまざまなダイエットテクを紹介。ダイエットに取り組むストイックな姿勢とフレンドリーなキャラで着実にフォロワーを増やしている。現在は、今まで得た知識や自身のダイエット経験を活かして、オンラインダイエットアドバイザーとして活躍している。

【関連記事】
Instagram: @marty2367

Contents 目次

家でも隙間時間を見つけて、スクワット&腹筋!

「隙間時間を見つけて、スクワットや腹筋をしています。スクワットで下半身の大きな筋肉を、腹筋で体幹を鍛えられますよ」とMartyさん。
ここで紹介するトレーニングは、特別な道具は一切ナシ。自重(自分の体重)を使うので自宅でのちょっとした時間に行えます。

「テレビを観ながらスクワットをすることも。最初はムリだと思っていた回数も、1時間“ながら”ですれば、かなりの回数をこなせるはずですよ」

さっそくそのトレーニング方法を教えていただきました!

 

1/3ページ

関連記事

  1. Fitnessお腹&太ももを引き締めて下半身やせ!脂肪を燃焼するポーズ

    お腹&太ももを引き締めて下半身やせ!脂肪を燃焼するポーズ

    149
  2. Fitness太もも&お尻を引き締めて、くびれもGET!タオルを使った体幹トレ

    太もも&お尻を引き締めて、くびれもGET!タオルを使った体幹トレ

    217
  3. Fitness気になる太ももやお尻など下半身全体を引き締める!「チェアスクワット」

    気になる太ももやお尻など下半身全体を引き締める!「チェアスクワット」

    108
  4. Fitnessお腹まわりのサイズが2㎝減! AYA式フェムトレ呼吸3週間チャレンジレポート

    お腹まわりのサイズが2㎝減! AYA式フェムトレ呼吸3週間チャレンジレポート

    0

おすすめの記事PICK UP