FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Fitness

    【顔ヨガ動画】道具は不要!お金をかけずに目をでかく見せる「おでこロック」

  1. Share

  2. お気に入り

    3

顔ヨガをする小林かおる先生

アイメイクで目ヂカラを作るのはもう卒業! 眼輪筋(目のまわりの筋肉)を鍛える「顔ヨガ」でとれない「ぱっちり目」を手に入れましょう。おでこをロックして目のまわりを鍛える動きを行えばまぶたがぱっちり開き、黒い瞳が大きく見えます。黒い瞳が大きく見えることで憧れの「ぱっちり目」になれますよ。


■動画でチェック!「おでこロック」

目まわりを集中的に鍛えると、瞳が大きくなるだけでなく、「見づらかった近くの文字もピントが合いやすくなった!」などのうれしい報告も。
黒目と白目の境がはっきりとしたナチュラルで健康的な瞳を目指しましょう!

撮影/布川航太 取材・文/平川恵

連載・関連記事

  1. 顔の筋肉を鍛えれば、たちまち小顔に!顔やせに効果的な2つの「顔ヨガ」

  2. 【顔ヨガ動画】口角キュッ!の笑顔美人になる「おいしい顔」

  3. 変顔エクサ「顔ヨガ」で目尻のしわ、目の下のたるみを解消!

小林 かおる

小林 かおる

顔ヨガ協会インターナショナル認定アドバンスインストラクター。ウォーキングインストラクター。美しい姿勢と歩き方の講師として4000人以上の指導に当たる中で、自分を含め笑顔が苦手な人が多いことに気が付き、顔ヨガ講師の間々田佳子氏に師事。以来、顔ヨガに目覚め、インストラクターとなる。顔ヨガのよさは自ら実証済みで、写真からも一目瞭然。「1回で変わる」「結果の出るレッスン」に定評がある

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    3
  1. 動画

関連記事

  1. Fitness【顔ヨガ動画】眼輪筋を鍛えてぱっちり目に!「おでこロック応用編」で目ヂカラUP

    【顔ヨガ動画】眼輪筋を鍛えてぱっちり目に!「おでこロック応用編」で目ヂカラUP

    3
  2. Fitness【顔ヨガ動画】たるみ・むくみ・クマの3大悩みを解消!目もと美人になる「ムンクの顔」

    【顔ヨガ動画】たるみ・むくみ・クマの3大悩みを解消!目もと美人になる「ムンクの顔」

    2
  3. Fitness【顔ヨガ動画】ほうれい線が目立たなくなる!シワを伸ばす「ほうれい線プレス」

    【顔ヨガ動画】ほうれい線が目立たなくなる!シワを伸ばす「ほうれい線プレス」

    1
  4. Fitness【顔ヨガ動画】唇の血色を上げて女度もUP!口元美人になる「チューください」

    【顔ヨガ動画】唇の血色を上げて女度もUP!口元美人になる「チューください」

    1

あわせて読みたい

Pickup