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リバースカール

夏も間近、そろそろ本気でダイエットをはじめた人も多いのでは? お腹やせのトレーニングで大事なポイントは、下半身や上半身の筋肉ではなく、あくまでも腹筋の力を使って行うこと。上半身や太ももに力が入っていませんか。お腹を意識してトライ! 今日はペタンコ腹、くびれを作るエクサ動画をFYTTE公式インスタグラムからご紹介します。


<1>ペタンコお腹になる「脚上げエクサ」

<2>「リバースカール」で下腹のぜい肉がスッキリ!

<3>全身を動かしてくびれを目指す!「フルボディカールアップ」

 

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#くびれ のあるからだに! フルボディ#カールアップ . #お腹 や #体幹 に効果のある#エクササイズ です? 無理のない範囲で行いましょう? . ①腕を伸ばし膝を曲げて仰向けになります ②腕を足の間に通すように上体を起こします ③全身を大きく動かしましょう ④10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:三ツ石佳央莉 @3214michan . ————–✂︎————— . ダイエット応援グッズが当たるプレゼントキャンペーン実施中? . このアカウントをフォロー&この投稿に「いいね」「保存」してくれた方の中から1名様に””手軽にエナジーチャージ「ウイダー inバー プロテイン グラノーラ、グラノーラ ココア 、ヘルシーチキン(各12本入×3箱セット)」””をプレゼント♡ ※当選発表はインスタDMにてご当選者様にのみご連絡致します。 . ?投稿にコメント記入で当選確率UP♫

毎日1分ダイエット動画【FYTTE】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 –

文/FYTTE編集部

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