FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |スキンケア

通年使える、多機能型UVベースメイクで美肌も透明感もアップ! #Omezaトーク

Share
UVケアクリーム商品

季節の変わり目にはベースメイクも衣替えを。紫外線が気になる時期は1年を通して使えるウォータープルーフ&多機能型の日焼け止めクリーム「シロエ ホワイト」があれば美肌をキープ。2つの美肌効果が嬉しいポイント。

Contents 目次

花粉症もそろそろ終わり、あたたかくなってくると気になり始めるのが肌の露出です。冬に溜め込んだ脂肪も気になるけれど、同時に紫外線も気になります。紫外線は真夏よりも5〜7月頃が最も強くなると言われているので、今時期から早めの対策をしておきたいです。

季節の変わり目でそろそろファンデーションを切り替えようかな〜と思っている人はこのタイミングでベースメイクも変えられるといいのかも…。私は日焼けをすると赤くなるタイプなので、長時間外に出ることは極力控えているのですが、室内にいても油断は禁物。

そんな肌の弱い私は化粧下地やファンデーションには必ずUVケアを備えているものを選ぶのですが、ベタつきや伸びが悪く化粧崩れをするなど使い心地がイマイチ…。

UVケアクリーム商品開封してクリームを出す

そこで、最近おすすめしていただいたのが「シロエ ホワイト サンプロテクトUV」(日焼け止めクリーム)です。多機能型でべたつきや白浮きせず、なめらかで伸びがよく、ボディや顔にも使える優れもの。紫外線も(SPF50+/PA + + + +)カットしてくれるアイテムです。

さらに、クリームを塗ることで肌の凹凸をカバーし、肌の表面を美しく魅せてくれる美肌ポリマーと美肌パウダーという2つの美肌作用がある点が嬉しい。

早速1週間ほど使ってみて納得です。肌のベタつきを抑えてくれて、午後になってもサラッとした肌をキープしてくれています。強力UVカットのUVクリームはシミケアや美肌づくりにも優れているので、FYTTE世代には頼もしい味方です!(編集 マチ)

 

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けする コラムです。

 

関連記事

  1. Beauty紫外線は防御が鉄則! 肌を守るために今強化したいセルフケアとは?

    紫外線は防御が鉄則! 肌を守るために今強化したいセルフケアとは?

    0
  2. Beauty光から肌を守ることは、美肌のための最前線ケア! マストで知りたい強まる日差しから肌を守る方法

    光から肌を守ることは、美肌のための最前線ケア! マストで知りたい強まる日差しから肌を守る方法

    0
  3. Beautyスッキリ感がやみつき! 花粉時期のヘアケア対策&頭皮ケアに自宅で気軽にヘッドスパ #Omezaトーク

    スッキリ感がやみつき! 花粉時期のヘアケア対策&頭皮ケアに自宅で気軽にヘッドスパ #Omezaトーク

    0
  4. Beauty「ニベアのUVリップクリーム」で忘れがちな唇の日焼け対策を! #Omezaトーク

    「ニベアのUVリップクリーム」で忘れがちな唇の日焼け対策を! #Omezaトーク

    48

おすすめの記事PICK UP