Contents 目次
少しずつ春の訪れを感じるようになってきましたね。
花粉症の人にとってはとてもつらい季節かもしれませんが…、私は春が大好きです。はやくあたたかい風を感じながら、桜並木の下を歩きたいなと思う今日この頃。
ふらりと駅の構内で立ち寄った「ITS’DEMO」のお店でも、春を感じるようなかわいらしいピンク色のアイテムたちを見つけました。それがこちら。

写真左は、なんと食べられるお花、エディブルフラワーが入ったロリポップキャンディ。5~6本束ねたら本物の花束より素敵なんじゃない…と思うかわいらしさに大興奮。味はレモンフレーバー。
春は出会いと別れの季節ですから、ちょっとしたギフトにも活躍してくれそう。
そして写真右が、「KAORU 艶やかローズ」。
なんとこちらブルガリア産ローズオイルとオレンジオイルがつめこまれた、フレグランスサプリメント。
お口のケア商品って、女性というよりも男性ウケのよい清涼菓子などが多い印象をもっているのですが、「KAORU 艶やかローズ」はピンク色の粒がなんとも華やか! ポーチに入れていても、デスクに置いていても女性らしさが感じられるアイテム。「かわいい~」とついつい買ってしまいました。
実際に飲んでみて、自分の息が“薔薇の吐息”になっているかは100%断言できませんが(さすがに人に嗅がせるわけにもいかず…笑)、口臭が発生していない感覚と、ほのかに花の香りが息に交じっているのを実感。
サプリとして飲んでいるので、体からのどにかけてスーッとすっきりしているような。おそらくこれが艶やかローズの通り道なのでしょう。
仕事で人と会う前、プライベートのここぞというとき、ニオイきつめなご飯を食べてしまった後など、ケアのひとつにとり入れてみるとよさそうです。(編集nano)
Omezaトークとは…FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。
連載・関連記事
関連記事
- NEWDiet

なんとなく体を整えたいときや朝の「リセット習慣」に。ファスティングサポート「RESET BOX」を試してみた #Omezaトーク
- 0
- NEWDiet
- Diet

99kcal以下で満足感たっぷり! 大人気「おいしい蒟蒻ゼリー」が、さらにおいしくリニューアル #Omezaトーク
- 0
- Diet
- Healthcare

隣のいびきも機内の騒音もシャットアウト! 睡眠特化型イヤホン「Soundcore Sleep A30」で手に入れた“究極の熟睡”体験レポ #Omezaトーク
- 0
- Healthcare
- Beauty

自宅で手軽にヒアルロン酸+CICA注入!? リスクは最小、効果は最大。40代の肌悩みに届ける「ヒアロCICA リッチショット」とは #Omezaトーク
- 0
- Beauty