FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    4

【ダイエットチョイス!】快眠のための入浴時間は?

1日に「選ぶ」シーンは何回となく訪れます。そのひとつひとつの選択を間違わないことがダイエット成功へのカギ! ダイエットコーチとして700人以上を成功へと導き、ご自身も21歳のときと出産後に2度の20㎏やせに成功したEICOさんに、さまざまなシーンでのナイスチョイス・バッドチョイスを教えていただくこのコーナー、第137回は快眠入浴法について。ぐっすり眠るために効果的な入浴時間はどのくらい? EICOさんのベストチョイスとは?


ダイエットを成功させるには、快眠がとっても大切! そのための入浴法を行う場合の時間で、これと思うものを選んだら、さっそくEICO式でチェック!

A 10分以上
B 15分以上
C20分以上
D30分以上

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    4

関連記事

  1. Healthcare「すぐ寝落ち」は要注意!? あなたの睡眠健康がわかる寝落ちの状態とは?

    「すぐ寝落ち」は要注意!? あなたの睡眠健康がわかる寝落ちの状態とは?

    0
  2. Healthcare眠れない人はチェック! わたしの「眠れない」は、不眠? それとも不眠症?

    眠れない人はチェック! わたしの「眠れない」は、不眠? それとも不眠症?

    0
  3. Healthcare「寝てるのに疲れがとれない!」のはなぜ!? 睡眠の質向上の対策

    「寝てるのに疲れがとれない!」のはなぜ!? 睡眠の質向上の対策

    0
  4. Healthcareコレをやると眠れなくなる!? やりがちNG睡眠習慣とは?

    コレをやると眠れなくなる!? やりがちNG睡眠習慣とは?

    0

Pickup